りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5233件目 / 全8290件次へ »
ブログ

本日の目標

金持ち「永遠の命を得るにはどうしたらよいのでしょうか」

キリスト「金持ちが神の国に入るのはとても難しい。ラクダを針の穴に通すより難しいだろう。」

だそうです。

ほほー。

お金は要らない。

というわけで、本日の目標は、無欲の勝利。

むははは。

あーめん。




12件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/2/24 09:08
    永遠の命を求めるなら、999に乗って機械の体を手に入れる
    のです(笑) メーテル~~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/24 09:23
    おお。

    機械の体か、生身のメーテルか。

    究極の選択ぅ~~

    ・・・というお話ではなかったかもしれんが、つい(^^);

  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/2/24 09:23
    平民は既存の考え方をかえる。おそらく、限りなく少数派の考え方が、まさかを起こす。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/24 09:24
    > 限りなく少数派の考え方が、まさかを起こす。

    あ、なんか、ここにも神がかりな人が
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/2/24 09:34
    えへへ、限度を超えたバカになりたいです。あははは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/24 09:47
    無心の境地ですね。
  • イメージ
    一歩。さん
    2017/2/24 10:37

    ここだけの話ですが私その薬を持っているのです!


    永遠の命を得る薬を


    今なら格安で栗さんだけに分けてやっても良いのですが。


    直ぐにご入金下さい。


    あて先は大和証券、はじめの一歩です。


    締め切りは今日の午後6時までです



  • イメージ
    3df8bdc1f 4d071ea44 8484c0afe 

    イエスはこう述べました...



     「友のために自分の魂をなげうつこと、これより大きな愛を持つ者はいません。」



    「それゆえ、自分にして欲しいと思うことはみな、同じように人にもしなければなりません。」



    「汝自身を愛するように、汝の隣人を愛せよ....








    「金持ちが神の国に入るのはとても難しい......。」


    しかしながら....


    「貧しい人が神の国に入るのは


    更に難しい...」





    金持ちが


    貧しい人救い


    隣人救い



    神の国に入る...




    ☀☝ 奇跡


    ✌勝利の方程式


    人生の優勝




    さらなる ✌ 天運

  • イメージ
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/24 12:50
    一歩さん、こんにちは。

    上記コメ参照> 「それゆえ、自分にして欲しいと思うことはみな、同じように人にもしなければなりません。」

    だそうでございます。
    ありがたや。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/24 12:51
    ばかもんさん、あ、ちごた、赤門さん、こんにちは。

    宝の山はいずこ(^^)?

    ポチでもいれば、、、、

    あ、よくばりじーさんにはいいことないんだった
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/24 22:01
    夜になってようやく動き始めたらしいが、これがまた、
    どうしようもないがね。

    そもそも何が原因なのかわからんが、今夜欧米が下がっても、月曜週明けまで3日もあるし。

    アナリストは横横からの上放れを予想することが多いようだが、調整すべきとこで日銀が下駄なんぞはかすから、バチ当たるんだ。

    って言っても、結果はそれほどでもないかも。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。