あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ98件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと ひどい一日でした

A76ab2b0b  

続落。安値12,631.94(09:26)
日経平均 12,666.04 -86.17 / -0.68%
もちこ急落。危機的状況に。

12700予想
もちこあほるど姿勢。
余力で取引するも駄目。

デイトレ
前場
4751買 サイバーエージェント 106,000→105,100 損切り

前場→後場
3823買 アクロディア 176,000→176,600 撤退
8308信買 りそなHD 126,500→126,000 損切り

後場
4314売り ダビンチ 5@31,550 売値撤退
4314売り ダビンチ 2@33,000→32,000 りかく

スイング継続 含み損 -60,104
8308買 りそなHD 133,000(現在値124,900) 
8403信買 住友信託銀行 663(637)
8411信買 みずほFG 463(441)

8308りそなは国有化銀行なのに大丈夫なんかなぁ。
買い支えも全くなくアボーンしそうな勢い…
私が買うたびにどんどん下げ加速してる感じ。
信用なのでディのは手仕舞うほかなかったけど。。
8403住信もPBRは1倍近いのに弱すぎるぞい。
8411みずほは44万で追加の買い待ちしたけど
刺さらんで良かった。

デイトレは現物の余力や信用の余力をフルに使うも駄目。
ダビンチの5枚のは13:51約定。
値が動くので32,500で待ったら下げ出したので
成り売りしたら下ひげになる。下手くそです。
2枚のは残余力で上げてから。これしか売れずでした。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/8/23 00:50
    こんばんは!

    今週も、お疲れ様でしたぁ*

    銀行さん、すごいですね。。。

    うさも、pickしては、下げで、どこまで?って、

    感じです*

    週末、のんびりと、お過ごし下さいね☆
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/8/23 01:22
    ゆめうさこさん

    こんばんは(^-^)
    今週はひどかったね。
    とくに今日の下げが一番効いた。。
    みずほはなんぴん買いが約定寸前でした…
    刺さったら逆に怖い状況でしたよ。

    アメちゃんやっと上がったけど
    リーマン買収されるか?のニュースのタイミングが
    良すぎるね。
    うまく仕込んでるんちゃうの(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/23 13:50
    こんにちはーあしすさん

    銀行きついですよね、、、(+o+)
    でも買いたいラインまで来てるんで、
    余力があれば見て見たい感じがしています(^^ゞ

    >うまく仕込んでるんちゃうの(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    な感じがしますね。勘繰ってしまいそう(^^ゞ
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/8/23 16:26
    みやまなさん

    みずほとか底なし状態になってしまって(>_<)
    でも買うのが一日早かったです。
    月曜上がっても含み益は出ないだろうなぁ…はぁ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。