突如、、月曜日にクゥタがベットにあがり、主人のところにいけば、、ななんと、主人はその場で、動けなくなるほどのめまいにおそわれました。。。
そして、そのめまいは吐き気とともに、たってあるけることもできない、動くこともできないというありさまで、、、、、、、、、、、、、![]()
救急車にのって、医者にいこうといえど、、おじいさんの主人はいやがり、、
こんな時は、クゥタのドイツの機械でなんとかならんものかと、、調整を始めます。
頭、神経、耳、、目、、とドイツの講師にれんらくもとり、
細かいところも調べて調整。。。
なんと、、耳の骨がダメダメ、内耳がだめだめといっている、
呼吸やはきけをつかさどる、延髄関係もだめだめ、、
胃炎胃潰瘍もだめだめ。。咽頭炎もだめだめと、、
あちこち、、パニックになっている自分をおさえつつ。。
これでもかとかけて、めまいのとっこうやくの真武湯をのませて、、胃薬を処方。。
医療事務職の免許だけではしていけないところですが、、、、クゥタの機械であっているかを見て判断しつつ。漢方の勉強をしてきた経験もありで、、
夜寝れない主人、、あさになると、、、、なんと、、歩けるように。
自分の方がもう限界で、うつ、パニックになっていることもありで、
今日は糖尿病のかかりつけ医に電話でこれたらきてくれと、車を主人は運転するといいだし、大丈夫ゆっくりいくから、、なんていって、山をこえ、コツコツをどうろをいくと、、
なぜなんだろう、、スムーズに、車一台もなく、目的地まで、するすると到着です。
神様に導かれるとはこういうことなんだな~~と。![]()
で、、CTをとると、脳ではないようで、三半規管のストレスではでお薬をもらい点滴をし、血液検査でも少し炎症がある、お水をのんでいない。とあるで、、後は正常。
それはそうでしょね。。あれだけ、、、昨日くぅちゃんのバイオレゾナンスをしているんだから。とおもっていましたが。
本当に立ち直りが回復がよくて、安堵しました。![]()
でも油断大敵です、株どころではありません~~~~
毎日、とぅかえひっかえ、、特にメニエールのところもダメダメ!といわれているのがでてくるので、平衡感覚、耳の中を中心に脳神経、視神経などを今日も細かくしなくてはいけません。
どうも、72歳の主人は男性の老人性更年期障害というものもあると、、薬剤師さんいわく、何で発症したのか、原因不明。
前日の髪の毛をきったのが、耳に入って細菌感染なのか。。。。![]()
わかりません。
ただ、、、地震はちっともこわがらないだんなさんでも、めまいのはげしいものは、恐怖のようです。。。
今日はクゥタもお散歩につれていってもらっていますが、、
まだまだ、、無理は禁物です。。。
今日は、ふとFVCをみれば、、なんとあがっていきます~~ZMPが新型車両を出したというはなしが、材料なのかも。。。。![]()
上場は近いのかな。。(*^・^*)