田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1579件目 / 全2157件次へ »
ブログ

とっとっ凍死場ショックを

<(T◇T)>わぁああああんあんあんあん!

いい気になって買ってしまい、凍死場ショックを食らっちまった
                     (--;)

おらは4ぬ、、、もう長くない、、、地獄の蓋があいてしまった

凍死場を首になった患部達はどうなった、司法はちゃんと彼らの暴利を搾取して身ぐるみ剥いだのか

倒電の元怪鳥とその娘婿の元斜長みたいに口を拭って逃げおうせたのか

奴らはみんな束になって4ねば良いのに、、、、(;-o-)ノ

おら、、、どっどっどうすんべぇ(T^T)ウッウッウッ

銭が、、、銭が、、、(T^T)ウッウッウッ
16件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2017/2/14 15:16
    サザエさんも泣いていそう
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/2/14 15:55
    そういう友ちんには、「〇幸福の科学」からお誘いが来そう・・・
    不幸な人に、つつつつ・・・wと寄り添っちゃう〇幸福の科学。
    なんか、不幸な人ってにおいがするみたいですよw
    クン、クン・・・
    にゃん、にゃん・・・

    どうして、富美加ちゃんは騙されたのかな・・・?

    「世界一難しい恋」で、大野君の相手役が、波留より可愛い清水富美加ちゃんじゃなかったのか不思議だった。
    波留、歯が汚かった(最近やっと、治した)しね・・・

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/2/14 16:09
    友ちゃん

    おらは4ぬ、、、もう長くない、、、地獄の蓋があいてしまった

    七転び 八起き ならぬ 七4んで 八逝き吹き返し
    いつものごとく 4、3(資産)家 友ちゃんに戻るわよ~。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/14 18:56
    一歩ちゃん、、、、サザエさんも泣いているのですか (T^T)ウッウッウッ

    そーですか、、、、マス夫さんも泣いているのでしょうね。。。。(T^T) ヒック
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/14 18:59
    波留より可愛い清水富美加ちゃん

    ん゛~~~~~ん゛~~~~

    どっちも可愛いですが。。。。

    おらを大野君だと思って、あばらの出たこの胸に飛び込んできて干し芋


  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/14 19:00
    こんばんは。

    おお、どうしましたか。

    株が紙くずになりそうでつか?

    まじで?

    なんで、そういつもいつもばば掴むのか。

    ばばが好きなのか・・・・

    たんなるネタなのか・・ぼくのように(^^)?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/14 19:02
    姉ちゃん、、、7回4ん゛で8回逝ってしまうのですか、、、おら、、、、おら、、、
    <(T◇T)>わぁああああんあんあんあん!

    <(T◇T)>わぁああああんあんあんあん!

    どうせおらなんか、、、どうせおらなんか、、、4んでやる
    <(T◇T)>う゛わぁああああんあんあんあん!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/14 19:04
    センセ、、、おらネタなんか有りません

    全部芯実でつ

    っま゛、、そういえば、被害妄想は多少(///o///)ゞ
  • イメージ

    東芝は潰れませんよ。

    心肺しないで下さい。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/2/14 21:55
    どうせおらなんか、、、どうせおらなんか、、、4んでやる

    タフガイ 友ちゃんは

    地球上の人類が絶滅しても 4んで誰も居なくても 4にまっしぇ~ん

    七4んで 八逝き吹き返し

    七4んで 八息吹き返す・・・。ナナシンデ ヤ、イキフキカエス。


  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/2/15 04:20
    あばらの出た胸(笑)

    ビンボーになって、もう栄養失調ケ?早いね(´・∀・`)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/15 07:10
    isayさん、おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    凍死場って、どうなっているのでしょうかね、、、

    今日のぬぃぐゎた日報には、それにも負けない今まで柏崎原発の免震が、名前にも似合わずちっとも免震で無かった事を隠していた事が、、、、
    この期に及んでも隠しておく倒電と凍死場、、、虫獄を馬鹿にすることなんて出来ませんね(;-o-)ノショッキw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/15 07:13
    姉様、、、おはようごじゃいまっす("э")
    やっぱり7回4んで、8回逝ってしまうんですね、、、おら、、、
    こうなったら思い切って記録を作ってやる\\\٩(๑`^´๑)۶////
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/2/17 02:53

    こんばんは。


    友一さまは、もう4んでいらしたのだと・・・。

    私は思っておりました(-_-;)


    本当は、友一さまは「あばらの出た胸」を、さらけ出して生きておられたんですね・・・。

    お気の毒に(;´∀`)


    大丈夫です。

    友一さまに被害を与えた者どもは、地獄の底に真っ逆さまに入っていきます!

    \\\٩(๑`^´๑)۶////


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/17 07:36
    ちこちゃん、おかえりなさいませ("э")ませ

    おらの敵を取って下さったのですね
               ٩( 'ω' )و ですね
    くゎんどうします( ・∇・)ウフフ

    地獄の業火で焼き尽くしてくださいませ
    (*-ω-)/髪の毛一本も残さず、、、
       骨のひとかけらも残さずでつ。。。
    その前に針の山に登らせてツンツンと、、、
    ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

    ぎゃははははははは  _(__)ノ彡☆ばんばん!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/2/17 12:11
    こんこん。

    人気ですね。

    もう死んでいるという意見多いですね。

    ケンシロウ飲みすぎです。
    あちょー、じゃなくあちゃ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。