2月9日(木):不具合の改善について

平素はみんなの株式をご利用いただき誠にありがとうございます。

2017年2月9日(木)のリリースにおきまして、下記機能の追加・改善及び不具合の改修を行わせて頂きました。

■対象:スマートフォン版/アプリ版
1)一部パフォーマンスを改善しました。
2)表示するフォントタイプを修正しました。

今後とも皆様がより使いやすいサイト運営を目指し、内容の充実を図って参りますので、引き続き「みんなの株式」を何卒よろしくお願いいたします。
11件のコメントがあります
1~11件 / 全11件
風車の弥吉さん

お手数をおかけして申し訳ございません。
早期に不具合の解消が出来るよう運営事務局にて継続的に対応を行わせて頂きますので、今暫くお時間を頂戴出来れば幸いです。
lisaさん

ご連絡頂きありがとうございます。
すぐに連絡が届いたとのこと、安心致しました。

またご不便をおかけしていますこと、大変申し訳ございません。
出来る限り早く改善出来るよう努めて参りますので、今後とも「みんなの株式」を何卒よろしくお願い申し上げます。
(退会済み)
別の方からと存じますがお返事頂きました
ありがとうございました

>運営事務局としてもサービスの品質向上及び皆様が快適且つ効果的ににご利用頂ける環境作りの観点から、改善の必要性を把握している状態でございます。

とのことでしたので ご期待申し上げております
大変お疲れさまでございます
みんかぶサポーターさん。

システムの問題とか、了解です。

一度手動でやってみます。有難うございました。




風車の弥吉さん

確認ですが、ブログの一覧ページを見られる際など、グローバルナビのベルマークの横にある、サイトの自動更新はどのような設定にされていますでしょうか?

「 手動|自動」の表記があるかと存じますが、「自動」を選ばれている場合は、3分ごとに自動的にページが再読み込みされます。
こちらは、最新ブログをいつも表示されていたい方の為の機能となりますが、もし3分以上古いブログを「もっと見る」でご利用頂く場合は、自動更新を「手動」にして頂く事で、そのまま読み続けることが可能となります。

但し、ご自身で再読み込みをされない限り、最新のブログに表示が変わらなくなりますので、ご注意頂ければと存じます。
lisaさん

コメント頂きありがとうございます。
質問事項へのご返信が送れているとのこと、大変申し訳ございません。
お問い合わせ窓口、若しくはアンケートにてご連絡を頂いたと言う理解で間違いございませんでしょうか?
お問い合わせ窓口にご連絡頂いた内容につきまして、みんかぶサポーター(私)では都度確認が取れませんので、改めて担当よりご連絡申し上げます。(こちら、直ぐに確認させて頂きます)

お待たせしてしまい、大変恐縮ではございますが、今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願い申し上げます。
島津のスマホ♪さん

大変申し訳ございません。。
システムの構成上発生している問題である事は確認が取れており、都度対応は行っておりますが、問題を完全に取り除く迄に至っておりません。対策が完了し次第、改めてお知らせなどでご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願い申し上げます。
(退会済み)

質問事項に対して

一向にお返事ありませんが。。

みんかぶサッポーターさんも闘ってるのね♪


この闘いが終わる頃には、バージョンアップが施されまた不具合との闘いが。


弥吉さん、解決不可能ループ状態です多分。








風車の弥吉さん

ご指摘いただきありがとうございます。

こちらは、ブログ一覧で「もっと見る」を押した場合に、一番新しいブログに戻ってしまう、と言う問題で認識は正しいでしょうか?

こちらは、現在運営事務局でも、再現性を確認しており、不具合の解消に向けて改修を都度行なっておりますが、完全な解決に至っておりません。

大変申し訳ございませんが、改善まで今しばらくお時間を頂戴出来れば幸いです。
みんかぶサポーターさん、こんばんは。

みんかぶ日記の見出し一覧表を読んでいると、突然トップ記事へ戻って行きます。(その人の日記を開いてしまえば問題はおこりませんが)
この異変と言ってもいい現象は修復できないのでしょうか。
この現象は昨秋リニューアルした時からの現象です。
みんかぶサポーターさんのブログ一覧