I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1949件目 / 全4616件次へ »
ブログ

今日の喫茶店巡り

Ea97bc5a9   84fe34d6b  

今日は美味しいお店を友人から聞いていたので三田線を使ってバスに乗り換えて


天ぷら蕎麦を食べて昼食です、そして待ち合わせはドトールコーヒーで待ってました。


そして街を散策して便利な街でした。そして池袋に私鉄を使って神田明神へ向かって


丸ノ内線に乗って御茶ノ水へ友人と行ってお茶して来ました。関西ではこの行動を


「姉ちゃんちょっと茶しばこうや」とナンパするらしいコーヒーはエチオピアを飲んで


混んで来たのでおいとまして池袋に帰って来て夕食の買い物に付き合って序でに


私の夕食のおかずも買って池袋の地下街をあっち行ったりしながら最後は


三原堂に行ってトコロテンを食べて友人は甘辛セットを頼んでトコロテンの酢を


私は飲み干して疲れをしのぎましたそして駅で別れて私は家路に着きました。


写真は神馬あかりちゃんです。そしてたこ焼きを食べた後に梅の花が健気に


咲いていました。


6件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/2/4 22:27
    I SAY企画プロさん こんばんはぁ~。

    いい休日を過ごされましたね~。

    そして・・・そして・・・あちこち移動されて 美味しいものを食べて エチオピアコーヒー飲んで ところてんの酢も体を労わって・・・。
    たこ焼きも食べて・・・可愛い一厘の梅の花を発見して・・・。
    心と 食の 満足を味あわれたことでしょう

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/2/4 23:03
    こんこん。

    今日も最高の日でしたね。

    和食・洋食なんでもですね。

    今日のお二人はZには行かなかったのですか。

    あれだけ歩けば疲れたでしょう。

    写真の神馬、あかりちゃんはお洒落な毛布であったかそうですね。
  • イメージ

    ちこ姉さん、こんばんは。

    今日は歩いたので疲れを癒すために食べてばっかりでした。

    明日は成増で牡蠣を食べに行きます。

  • イメージ

    弥吉さん、こんばんは。

    もちろん乙は行きましたよ。

    今日は先日の事を忘れて食べてばっかりでした。

    明日は牡蠣を食べに成増まで行って食べる予定です。


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/2/4 23:57
    こんばんは。

    いつも、お会計はI SAYさんがお友達の分まで出しているのですか?
    特別な関係でなければ、女性に下着を送るなんて絶対にやめた方が良いですよ。

  • イメージ

    nyajyaraさん、こんばんは。

    友人は週一回か二回なので会計は自分持ちです。

    そうですか下着贈るのは女性として気持ちが良く無いと

    言う事なのですね。アドバイス感謝します。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。