もよーんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全40件次へ »
ブログ

もう2月ですね

2017年もあっという間に一ヶ月たってしまいました。

トランプ嫌いなので、とにかく毎日あのお爺さんをニュースで目にし、

うんざりというか、悔しいというか何というか。。。


しかし、そんな私情とは裏腹に、トランプ相場の上昇気流に乗れた1月でした。

下がる、下がる、と思いながら待ち構えていたのですが、持ち株がスルスル上がり、目標額を超えたので利確。

1月だけで年間目標まであとちょっとです。


目下、本命のリニカルは、まったく呼吸が合わず、結構前から保有している分を、売買なく持ち続けて、成果がほとんどなし。今後に期待です。


いつ厳しい下げ相場が訪れてもおかしくないので、稼いだ貯金をどれだけ目減りさせずに切り抜けるか、が、しばらくの目標になりますね。


下がれば買いたいですが、下がらないので買えない。でも、そこをがまんする時期だと自分に言い聞かせています。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    まやのりさん
    2017/2/2 00:07
    こんばんは!
    もう年間目標達成ですか?ぜひ目標額の変更をしたほうがよさそうですね(^^)
    私も先月は六桁利益出て満足です。
    ダブル・スコープ、ようやく動き出しましたね。
  • イメージ
    もよーんさん
    2017/2/2 01:39
    こんばんは^_^
    まやのりさんも利確おめでとうございます^ - ^
    プラスがあると、心に余裕が出ますね^_^

    目標額ですか、超過達成できてから、どうするか考えます^^;

    安く買い、高く売るをコツコツ繰り返して、積み上げていきたいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。