dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全854件次へ »
ブログ

ミルフィーユ?バームクーヘンかな?

4528ef9e6  

はぁ~
月日が経つのはホント早い!
すっかり月一の投稿になっちゃった感じ?笑
道内の中でも
札幌は雪も気温も穏やか~~~と感じる今日この頃ですけれど
昨冬にはほとんど着なかったダウンも
今年はずいぶん登場回数が増えたし
ジャケットのファスナーやボタンもかけることの方が多くなった
これって老化かしらん?爆
いずれにしてもお彼岸まで我慢我慢!

投稿なしの間に
日医工とmonotaRO手放しました
3064に至ってはIRで思いっきり急騰しちゃって
ホント薄利で涙涙です

写真はつい気になって撮ったもの
どこまで放置するのか
見守りたいと思います
きっとバッテリー上がってるんじゃない?
ちょっとピンボケ。。。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    まはいさん
    2017/2/1 00:01

    明日から雪まつりですね。

    吉野家まで中国人に占領されてうざいです。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/2/1 00:09
    こんこん

    おひさしぶりです。
    さぞ雪で大変だろうと思っていましたが・・。

    でも、写真の車は雪の布団をかぶっているようですね。
    投資はリスクと背中合わせ、仕方ありませんが、体調には気をつけてください。投資は金で済みますが、身体は金では買えませんから。
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2017/2/1 00:13
    まはいさま こんばんは

    あれ?
    雪まつり明日からでしたか!
    金曜くらいからだと思ってました^^;

    まはいさまは初音ミクみるのかしら~?

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2017/2/1 00:39
    弥吉さま お久です^^

    相変わらず仕事も荒れてます
    あまりにもお粗末なトレード多いので
    眠気と格闘しながらお勉強中。。。
    って眠っちゃうことの方が多いんだけど^^;

    年を重ねると
    分厚い下着を着こんだ入所者の気持ちが
    少し理解できる気がします
    代謝を上げる運動始めないとなあと感じて検討中。。。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2017/2/1 23:07
    dendenmusiさん、こんばんは(^o^)

    > ミルフィーユ?バームクーヘンかな?

    最初、スイーツ日記かなぁ~と思ったら、
    何とこれだったんだね(笑)

    マジで すごい!(笑)
  • イメージ
    タツ1101さん
    2017/2/2 07:42
    おはようございます

    久しぶりですね
    ミルフィーユのように車の上に積もった雪を始めてみました。
    凄い雪ですね
    歩車道境界は除雪された雪で歩道から車道は見えませんか??

    元気そうでなによりです
    monotaROもったいなかったですね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2017/2/5 00:08
    こうちゃん コメありがとね

    結構冬場は乗りません
    って人いるもんだけど
    こんなに放置も珍しいよね
    多分年明けから雪下ろししてないんだろうなあ。。。

    そのうちスイーツのお話でもアップしますね~
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2017/2/5 00:14
    タツさま

    ホントいつも放置でごめんなさい^^;
    このたびの寒気で大雪だった東北・北陸に比べ
    札幌は排雪も進み
    大きな通りは雪がありません
    中道はまだまだ盛り上がった道がたくさんありますけど
    見通しが良くなったところも見られ始めました
    暦の上では春ですが
    また来週寒気が戻るそうですよ
    インフルが200万にん超えだそうです
    お気をつけくださいね~
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2017/2/5 07:50

    dendenmusiさん、おはようございます~


    すごい雪ですね!

    我が家の昨夜の晩ごはんのおかずにそっくり・・・・

    豚の角煮の脂身部分・・・・(笑)


    まだまだ寒い日が続きます

    お互い、健康には注意しましょうね~


  • イメージ
    タツ1101さん
    2017/2/5 07:58
    おはようございます

    インフルエンザが流行っているのですか
    家に帰ったら手洗い・うがいですね
    注意します

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2017/2/7 14:21
    ぽけさん
    コメありがとー♪

    >我が家の昨夜の晩ごはんのおかずにそっくり・・・・

    豚の角煮の脂身部分・・・・(笑)


    うん 確かに・・・^^;


    排雪のお蔭か

    暦の”春”のお蔭か

    ここのところ少し過ごしやすいで~す


    春と油断して体調壊さないようにしましょうねえ

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2017/2/7 14:24
    タツさま

    インフルもそろそろB型に移行時期かしら~?
    いずれにしても油断大敵です
    街中はマスクに限る。。。
    って一時期に比べると
    マスク組減りましたね~
    そんな反動もあるのかしらね~?
    まずは基本の手洗い、うがいを心掛けたいですね

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/2/7 15:13
    ちゃん
    ブログ出してたんですね~。
    気がつかずごめんね~。

    ミルフィーユ かなり凄いわね~。
    負けました。
    この半分位は 見たことあるんですが・・・。
    今年は まだです。
    スキー場も雪が少なくて・・・。

    この前 降ったのが 最後でしたが これからが本番かもね~?

    寒さに負けずに頑張ろうね~

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2017/2/9 11:37
    ちこ姉さま こんにちは~

    なかなかここに来れない^^;
    って言うより
    時々覗くけど
    見るとここから離れられないから
    近づかないようにしてる・・・って感じですが。。。

    この車の持ち主さんってどんな方かしら~?
    雪の下車って
    お野菜みたいに甘くなるかしら~?爆

    寒気が日本列島を下降してるみたいで大変そう
    札幌は昨日は風が強く
    夜勤明けの体にはちょっと沁みる~~~って感じでしたよ
    今日はとても穏やか
    雪像が溶けないか心配^^;

    アップダウンで風邪ひかないようお気をつけください~~

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/2/9 22:00
    ちゃん お晩で~す。

    雪の下車って
    お野菜みたいに甘くなるかしら~?爆

    ふふふ・・・雪中野菜って こっちでは言ってるよ~。
    この間 キャベツ2個貰って 子供達と 半分分けしました。
        
    いつも 4軒で分けてます。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2017/2/9 23:03
    ちこ姉さま おこんばんは 

    雪中野菜。。。かあ
    実家は辛めの大根おろしが好みだったりで
    なかなか甘~いお大根は食べられませんが
    娘もいつも遅いので
    一度にに食べきれないので
    我が家も2軒で分けてます

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。