私は退役しても日本の抑止力で居るのです

当時は日本はアメリカに守ってもらっていると思う人々は多かったでしょうが


私が平和維持軍の単独投入部隊の責任者を行っていて


海外の軍隊では私の事は知れていました、シルベスタースターロンの


映画の原作と私はなっていました、私は私のコピーをさせて私は同じ土俵に


乗る事なく仕事に明け暮れていました日本映画の原作にもなってます。


私はこの頃は私が知識が薄い部分を補うためにセミナーで学んで自分の


人生を紛らわせている日々を送っています、何か自分の人生でやり過ぎた様な


感じがします何をやるにせよ一人で考えて行動して「金持ち喧嘩せず」で


面倒見て来ましたが過保護にまでしたのも私なのでしょう。


自分を稀に振り返ってみると風がふいていた人生です。

6件のコメントがあります
1~6件 / 全6件

ちこ姉さん、こんばんは。

断る判断でしょうか、私の人生で任務は退役した時点で

自由を握ったと判断して良いのでしょうね。



ちこさん、こんばんは。

数十年前にはこんな平和な時代が来るとは誰もが思わなかった

でしょう。私は昭和の時代に起こった紛争などに仲介に入って

聞かない物には両者に鉄槌を負わせ時代の始まりを言い渡して

来た人生です。最近の世界を見渡すのに争う事が心配です。

そして当時は他人のみなしごも私の子供と想って世界中を巡回

して学資教室を展開してネットワークを築いて行きましたが

現在はそれも危なげです、そして学資教室が一人歩きするまで

面倒みて来ましたが、私は確認に行く事はないのでしょうか。

ちこ姉さん
i say 企画プロさん お早うございます。

人生 それぞれ色々な事がおこりますね~。

人生を悔やむ事はないのですが私はやり残した事が心配です。

また、行かなければならないのでしょうか。


もし 行かなければならない時が来ても ご自分の意思で お断りになることが出来ると 勝手ながら思っています。


今の 穏やかな生活が 最上だと思います。


こんばんは。


企画プロさまは色濃い人生を経験なさったのですから・・・。

今度は穏やかにお過ごしになれば良いのではないでしょうか?

病気になっては元も子もありません。

健康に気を付けてください。

今年はインフルエンザが流行っているそうです。


島次郎さん、こんばんは。

昨日は朝方まで起きていて、前場は終了してました

先程茫然として後場を眺めてました。

人生を悔やむ事はないのですが私はやり残した事が心配です。

また、行かなければならないのでしょうか。

島次郎さん

25日、順天堂で検査があったので、秋葉のヨドバシに寄った後、神田明神の前を通って順天堂まで歩きました。乙の前を通りました。


I SAY企画プロダクションさんのブログ一覧