川島 寛貴(Kshima)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ255件目 / 全264件次へ »
ブログ

ワックスと青椒牛肉絲(チンジャオロース)と日経ヴェリタス!

4dbe2a62b   Abc12662f  

こんばんわ
Kshimaです。

日経ヴェリタスさんとのコラボ企画!
図書カード5,000円が10名に当たる!!という
太っ腹企画ヽ(`▽´)/

しかも抽選ではなく、ドルとユーロの相場が
正解値に近い人順とのこと。

自信がある人はもちろん、私のような初心者も気軽に
ダメ元?でやっみたら良いと思いますのでぜひ~


★★参加はコチラ!★★
http://minkabu.jp/user/news/144

 ミ☆既に紙面でのアンケートで図書券をgetしている
   方もいらっしゃるようです☆ミ

  72の法則さん
   http://minkabu.jp/blog/show/79579


■ せっかくなのでみんなの日記 -Pick Up- ■

まくらさん
 http://minkabu.jp/blog/show/76177
ひなさん
 http://minkabu.jp/blog/show/78703
みんかぶ研究所所長!
 http://minkabu.jp/blog/show/79093
オペラ座の怪人さん
 http://minkabu.jp/blog/show/79098
RX78G3さん
 http://minkabu.jp/blog/show/79403
パプリカさん
 http://minkabu.jp/blog/show/79423
桃さん
 http://minkabu.jp/blog/show/79427

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

◆pic1 NAKANOのワックス
もう何年使っているかわかりません。
新しい商品が出ては消えていくヘアワックス業界

色々使いましたが、やはりこのNAKANOのワックスに勝るものはありません。(ニオイはスパイスもイイですね)

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%8990g/dp/B000FQV6GQ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=hpc&qid=1219153781&sr=8-1

これがなんと!我らがドンキーで半額以下で売っておりました。もうあるだけ買おうと思ったのですが、一人3つまでとのこと。。。

そんな一人3つまでなんて制限、小学生のビックリマンチョコ以来です。

幸い、友人が一緒だったのでもちろんMAXで計6つ購入しました。次の日1個さらに購入したので7つになってますw

これで1年以上はもちそうです。よかったよかった。


◆pic2 今日のディナー
いくらなんでも90%くらいがピーマンのこの
チンジャオロース *o_ _)o

思わず一人でつっこみつつ写真を撮ってしまいました。

やっぱりチンジャオロース丼じゃなくて焼肉丼にすれば良かった。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/21 22:32
    こんばんはーKshimaさん

    >図書カード5,000円が10名に当たる!!という
    太っ腹企画ヽ(`▽´)/

    そして1名さまにはKshima君から、
    現金が出るというビックな企画?(大ウソ)

    >そんな一人3つまでなんて制限、小学生のビックリマンチョコ以来です。

    俺の小学校も3つまででしたよ(笑)
    毎日通ったもん(^^♪

    >いくらなんでも90%くらいがピーマンのこの
    チンジャオロース *o_ _)o
    これぐらいは野菜取れ!ってことじゃない??(笑)
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2008/8/25 19:01
    >みやまなさん!
    ビックリマンはみな共通なんですね。

    チンジャオロースはほんと最後の方はニガかったです(>o<")
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。