with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ83件目 / 全4141件次へ »
ブログ

フレンズの皆様メリークリスマス^^

フレンズの皆様メリークリスマス^^

今年も1年ありがとうございました。

このビデオをもってお礼とさせていただきます。

楽しいクリスマスを、そして良い年をお迎え下さい。




動画をご覧いただく場合は、↑の画像をクリックしてください。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2016/12/18 15:00
    まだ1週間も早いですよ!(〃 ̄ω ̄)σ(笑)

  • イメージ
    with24さん
    2016/12/18 15:08
    鉄砲長 こんにちわ^^

    1週間ぐらい何てこと無いですよ。

    遅れるより良いでしょ^^

  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/12/20 20:16
    こんばんは。

    懐かしい名前も。

    亡くなられた人も。

    みんかぶから去った人も。

    懐かしさがでてきます。

    こういうのいいですね。


  • イメージ
    with24さん
    2016/12/20 22:17
    yoc1234さん こんばんわ^^

    ここが開設以来居座ってしまってます。^^

    懐かしい人もいますね・・・^^

    って・・・亡くなった人がいらっしゃるんですか?

    知りませんでした。

    どなたでしょう?

    出来たらメールででも教えていただけませんか・・・
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/12/20 22:28
    with24さん こんばんはぁ~。

    楽しく 全部拝見しました。

    知ってる人も 知らない人も いらっしゃいました。

    あともうじきですね。

    では・・・。ありがとうございました。

  • イメージ
    with24さん
    2016/12/21 10:33
    zorobin ちこ姉さん こんにちわ^^

    ありがとうございます。

    知ってる人も知らない人もみんなが仲良く出来たら良いですね。^^

    鹿児島ではホワイトクリスマスも期待出来ません。

    年寄りには暖かい方が良いですけどね。^^;
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2016/12/22 20:46
    D755d8044 
    こんばんは ^_^

    私も 早めの

    Mary Xmas 

    素敵な イルミネーションの通りですね ^_^

    みん株さんが リニューアルして 機器に疎い私は 右往左往です ^_^;

    USJの でっかい クリスマスツリーです ^_^

  • イメージ
    with24さん
    2016/12/23 17:19

    あおいさん こんばんわ^^


    メリークリスマス^^


    港大通り公園という水族館近くの通りです。


    あちこちイルミネーションはあるのですが、一人で行くのもね・・・^^;


    みんかぶは私もまだ良く分かりません。


    使いこなせるようになるとシステムが新しくなります。


    あちこち覗いてみたのですが、機能はどんどん充実してきていますね。


    USJのツリーは綺麗ですね、今年のツリーはこんなタイプが


    多いみたいですね。


    鹿児島中央駅のツリーもこんなんですよ。


    楽しいクリスマスをお過ごしください。

  • イメージ
    関係ないけど、
    文字をスクロールは簡単にできますか?

    with24さんは、儲けでないと思います。

    が、最近知ったのですか、youtuberは相当儲かっていると思って、?
    youtuber は、何回再生で儲かりますか?

  • イメージ
    with24さん
    2017/3/19 12:38
    株はがまん☂☃ が出来ないさん こんにちわ^^

    with24さんは、儲けでないと思います。

    正解です。^^

    株の方が100倍儲かります。^^

    だけど、端材(カメラとか)を買ったりするぐらいはあります。

    ネット環境の維持費とか^^

    商品の紹介ビデオとか作ると、提供品もらえたり・・・

    趣味と実益はかなえていますよ。^^

    文字をスクロールは簡単にできますか?

    編集ソフトを使えば簡単にできますよ。

    youtuber は、何回再生で儲かりますか?

    私は、youtuber なのかな?^^;

    広告収入は大分幅がありますよ。

    私の場合は、趣味で写真やビデオを撮ってるし、ブログも書いてるので

    その流れで小遣いをいただいています。

    youtuber は、広告収入があるし、ブログもアフリエイトとか・・・

    写真も売れるし・・・^^

    私の考え方としては・・・

    お金にはお金を稼いでもらう・・・投資等

    PCにはPC代金を稼いでもらう・・・色々な依頼

    カメラにはカメラに稼いでもらう・・・

    ビデオカメラにはビデオカメラに稼いでもらう・・・

    と言うように、買ったものには買ったものに稼いでもらう・・・

    そのサポートを私がするだけ・・・

    と言う、チョッと変わった考え方を持っています。

    だから買おうと思ったものは、わりと簡単に買います。^^

    本業では無い、余った時間を有効活用するために・・・

    今ままで、最高金額の物は1,000万強しましたよ。^^

    他がしていない事とかアイデアがわくと、いとも簡単に挑戦します。^^

    でも、便利に利用出来たりすると簡単に初期投資が回収出来るし、勉強にもなります。

    日曜日にビデオを30分撮影するだけで6万円とか・・・

    PCにセットして寝ると、朝起きた時にはPCが20万円ぐらい稼いでくれるとか・・・

    PCで1時間仕事をすると30万円とか・・・
    これは企業の社員がすると何日もかかる仕事を、私のアイデアで1時間で済ませた時のアルバイト代です。
    会社は納期等の制約があるので、どうしても今日中に済ませないといけない仕事とか有りますからね・・・

    色んな事をして、色んな事をやれて、色んな人を知ってると、色んな依頼が来ます。

    依頼というか、Withさん助けて・・・ってヘルプですかね・・・^^;

    それで喜んでもらえると、私も嬉しいし^^

    ただ、本業では無いので断るのが殆どですが、その時には周りの人に振ります・・・^^

    私の周りでも、アイデアで1人で、6人分稼いでいる人もいます。

    あららっ、余計な事まで書いてしまった・・・^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。