ひー防止賞さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全31件次へ »
ブログ

タロットで占ってみた

年内にIPO抽選を申し込んでるのは、
エイトレッド(仕事の早過ぎる大和)

セグエグループ(仕事は早過ぎないだけど丁寧なみずほ)
だけなので、取り敢えずどれか当たるかどうかを占った結果は…

当たるそうです(◎o◎)
まあ、昔から自分の事を占うと極めて解釈の難しい表れ方するのもあって毎回『???』になるのだけど
余りに解りやすい結果が出たのでこれはだいじょうぶだぁ…とは思えないな、やっぱり(^_^;)

だってねぇ…自分の事を占った時はいい事は当たらず悪い事は当たるんだもん(>_<) それとも40年以上もやっててまだまだ未熟って事かも知れない

報告については未定、にしとこ(^_^;)
23件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ひー防止賞さん
    2016/12/13 03:26
    尚、全然潤沢ではない資金ですがこの二つの銘柄に関してはセカンダリーも考えてます
    共に初値が2倍を超える可能性が高いので容易ではないけど…

    初値がセグエグループは3700~3800なら、エイトレッドは3800~4000迄なら清水の舞台から飛び降りるつもりで参戦するかもです

    22日と26日が休みなので朝から板とにらめっこになりそう(苦笑)…26日は爆睡する恐れが無きにしも非ずだけど

    特にエイトレッドはどうしても欲しい銘柄なので、ボーナスを全額投入してでもって気持ちですが、日を追う毎に評価が上がっちゃってるので内心焦ってます(>_<)
    タロット占いでは珍しくカードが全て正位置でペンタクル&ソードばかり、大アルカナが一枚も無いにも関わらず(やや中途半端だけど)強い出方だったので、抽選が外れる方がおかしいのですが(^_^;)

    占いが外れたら抽選も外れになるのでダブルショックで寝込むかも知れません(◎o◎) エルテスの件も含めるとトリプルショックになるので…
    年末年始進行になるのに大丈夫かいな、俺
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/12/13 03:39

    こんばんは。


    おおお!

    タロット占いを!

    占い通りに当たると良いですね!


    私もトランプ占いをやっていたことがあります。

    中学や高校の友だちたちには、当たると評判でした(笑)


  • イメージ
    ひー防止賞さん
    2016/12/13 03:54
    ちこサン→こちらにもコメントありがとですm(_ _)m

    はいな、小3の時からカードと戯れてます(◎o◎)
    一時期は何種類か持ってましたが、引っ越しの度に行方不明に(泣)
    私は高校受験の前の2月に県立高校に合格できるかを、クラスの男女25人程占って全員的中させたんですが、1人だけ失敗すると出ちゃって…後1ヶ月頑張れと言ったんですが(>_<)

    タロットは相性の良いカードを使えば的中率が上がると思いますが、トランプカードで占いをして尚且つ良く当ててたのなら、それって凄いですよ
    トランプはカードから意味を読み取るのは極めて難しくて丸覚えしないと無理ですから…私も挑戦した事がありましたが、片手に専門書がなければできなかったので挫折しました(^_^;)

    でも共にカードを使うのは同じですから意外な共通点ですね♪
  • イメージ
    ひー防止賞さん
    2016/12/13 11:08
    残念ながらセグエグループは余裕で外れた模様です(>_<)
    外れに一歩近付いてしまったなぁ(^_^;)
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/12/15 03:39

    こんばんは。


    私もなんたら言うIPOに、ものの見事に外れてしまいました(笑)

    外れるとは思っていたのです。

    前評判が良いようでしたから・・・。


    トランプ占いはプロに教えてもらったのです。

    始めて教えて頂いたときには小学生でしたが・・・。

    恋占いが得意でした(笑)


  • イメージ
    ひー防止賞さん
    2016/12/15 16:09
    取り敢えず、報告

    これではプロ占い師にはなれん(爆)(笑)(泣)(苦笑)
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/1/2 17:14

    あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。


    また今年もIPOに応募なさるおつもりでしょうか?

    SBI証券は滅多に当たりませんが、IPOに応募しますとポイントをくれるのです。

    そのポイントを使って応募して、当たった方もおられます。

    気の長い話ですけど、そのような方法もあります。


  • イメージ
    ひー防止賞さん
    2017/1/3 00:15
    明けましておめでとうございますm(_ _)m 今年も宜しくお願い致します♪

    慌ただしい年末だったみたいですね
    くれぐれも体を壊しません様に…(o^∀^o)

    今年もぼちぼちとやっていくつもりですよぉ
    今年は相場を見抜く眼力と銘柄選びのセンスを磨いて少し選択の幅を広げようと思ってますが(^_^;)
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/1/4 04:06

    こんばんは。


    「慌ただしい年末だったみたいですね
    くれぐれも体を壊しません様に…(o^∀^o)」

    いつものことですが・・・。

    やはり健康には悪いように思います。

    今年はそれをどうすべきか?ですね。


    「今年もぼちぼちとやっていくつもりですよぉ」

    IPOにとらわれませんように(笑)


  • イメージ
    ひー防止賞さん
    2017/1/6 00:41
    無理しないといけない時は必ず何度も何度もあるんで、無理しなくていい時は気持ちと体を楽にするのが肝要ですよぉ(^_^;)
    …なかなか難しいけど(>_<)

    IPOばかりだと身動きができなくなりがちなので、拘らずに背伸びもしない様に頑張ります
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/1/7 05:02

    こんばんは。


    IPOはなかなか当選しないものですし・・・。

    待っていますと、儲けそびれてしまいます。


    そう言えば!

    システムソフトが上げています!

    私は買いそびれてしまいました(;・∀・)


  • イメージ
    ひー防止賞さん
    2017/1/18 00:16
    おこんばんは&おひさです♪

    風邪引いたり、20日の面接試験の準備があったりで全く来られませんでした
    すみませんm(_ _)m

    システムソフト、売り買いのタイミングが悪くて損してしまいましたぁぁ

    仕方なく、オンキヨーとかパイオニアで遊んでますよ(苦笑)

    アークンが役立たずで塩漬けになっちゃいました…
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/1/24 02:42

    こんばんは。


    20日の面接試験?

    なんで面接試験をお受けになられたのでしょう?


    というか・・・。

    もう20日過ぎておりますが・・・。

    面接試験に通ったのでしょうか?


    「アークンが役立たずで塩漬けになっちゃいました…」

    私も塩漬けは持っています。

    楽天とか日経平均ベア2倍とか(-_-;)


    投資に塩漬けは付き物ですね。

    待てば海路の日和あり、とか。

    待っていますと買値を超す日が来ると思います(^^)


  • イメージ
    ひー防止賞さん
    2017/1/24 03:01
    おこんばんはですぅ

    社内試験の二次試験で面接があったんですよ
    まあ、グダグダでした(^_^;)落ちたと思います…通ってもお情けですわぁ…情けかけてくれぇぇ(苦笑)

    アークンは大損切りしました(笑)
    いつ上がるか解らないのがあの手の銘柄の魅力ですが、そんなに待てないので(^_^;)

    現状はETFの比率が高いですが、ベア系をある程度の値で売ったら銘柄を絞ってくつもりです
    取り敢えずは日本駐車場かな?勿論システムソフトも保持しますが…
    欲しいIPOが発表されたら悩みますがねぇ

    あ、25日に日帰りで上京する事になりました
    秋葉と渋谷と新宿に行く予定にしてます
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/1/26 04:13

    こんばんは。


    「社内試験の二次試験で面接があったんですよ」

    社員になっているのに、まだ試験があるとは!

    私は普通のお勤めをしたことがありませんので、そのようなことがあるとは存じませんでした(笑)

    面接試験が通っていると良いですね!


    「アークンは大損切りしました(笑)」

    思い切りがよろしいんですね。

    損切りは必要だと言われていますが・・・。

    私は損切りが下手なのです(-_-;)

    それでひたすらに値が上がるのを待っているのですが・・・(笑)


    「あ、25日に日帰りで上京する事になりました
    秋葉と渋谷と新宿に行く予定にしてます」

    もしかして、面接の結果を聞きにいらっしゃるのでしょうか?


  • イメージ
    ひー防止賞さん
    2017/1/26 23:30
    面接の出来は7割に少し足りない感じでした
    かなり微妙ですね(^_^;)

    個人的に、期間限定の行きたい店があったので行こうと思ったのだけど、色々引かれたら生活がやっとの給料だったのでやめちゃいました(>_<)

    秋葉はその店だけが目的でした
    渋谷は母校があって東京土産はいつもそこで買います
    学食にも行きます(◎o◎)
    新宿は…お蕎麦を食べに行くんですよ(笑)元気と時間があれば経堂まで行くんだけど

    まあ、今年の夏までには一度上京するつもりですが(o^∀^o)

    因みに、本社が千葉の幕張なんで何度か行った事があります
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/1/28 03:17

    こんばんは。


    「面接の出来は7割に少し足りない感じでした
    かなり微妙ですね(^_^;)」

    うーん・・・。

    面接って難しいですね。

    自分をアピールすることになるからだと思います。


    本社が幕張にあるとは存じませんでした。

    それに・・・。

    私はひー防止賞さまのお勤め先は東京だと思い込んでいたのです(笑)


  • イメージ
    ひー防止賞さん
    2017/1/29 23:01
    おこんばんは♪
    中学、高校の頃は面接に対して苦手意識はなかったし、就職活動も(商社や銀行は受けなかったので)苦労した記憶はないのですが…(^_^;)

    こちらは兵庫県陸の孤島市大字田舎字田舎に住んでます(苦笑)
    確かに、大昔は都内に住んでたのは間違いないですが、今は立派な(?)田舎者です
    人混みが苦手になっちゃったし、首都高を走る自信もなく…
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/1/31 02:21

    こんばんは。


    おお!

    兵庫県にお住まいでしたか!


    「兵庫県陸の孤島市大字田舎字田舎」

    冗談だとわからずに、本当にそのような地名にお住まいだと、思ってしまいました(笑)


    面接の結果は出ましたか?


  • イメージ
    ひー防止賞さん
    2017/2/1 00:55
    わかりにくい冗談ですみません(苦笑)
    ド田舎とは言わないまでも車がなければ(最悪二輪車がなければ)生活しにくいとこです(^_^;)
    高速道路はあるけど、鉄道が不便で

    面接は2月の半ばには判明すると思います
    多分、駄目ですが(>_<)

    今はトランプ氏の暴言出まくりで1552が上がるのを期待してます(爆)
    少し浮いたら速攻で売り飛ばして牛丼代を稼ぎますよ
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。