パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4438件目 / 全6261件次へ »
ブログ

出撃の準備は完了!

今夜は、今年の最終日となる神戸の「ルミナリエ」に参加を致しました。  
年々雰囲気が変化して行く「ルミナリエ」で、訪れる人々の雰囲気も以前とは
「大きく変化している」と感じます。  
アハハハ

更に「みんかぶ参加の目的」ですが、自分の相場に対する考え方や想定などを、
事前にブログには書き続けて、その結果の「検証を繰り返す」事で、スキルの
「向上を図る事が目的」なので、リスペクトの登録もしないで、MYペースの
「みんかぶ利用」を楽しんでいます。
だから、みんかぶのリニューアルに伴う「戸惑い」はありますが、文句は一切
ありません。
寧ろ「自分自身の状況」を「グラフ化」して頂き、参考になり「感謝」です。
みんかぶに参加している方々の目的で、リニューアルには「賛否」があるなと
思いました。

さて、明日の相場展開ですが、先週の「上昇相場」に続き、土・日の相場が
休んでいる間には「OPEC非加盟国の原油減産は難しい」との情報が、飛び
交う中で、「OPEC非加盟国全体」でも「原油減産に合意」に至った事は、
かなり「大きい内容」かと思います。  
アハハハ!

勿論、日本市場の上値抵抗線だった「18,500円〜18,750円」を
「突き抜けた相場  」は、更に「大きな上昇 」へ向かって動くと想定を
しています。  

従って「厚い売り板」には臆せずに「突き進みたい    」と思います。 
アハハハ!!

「出撃の準備     」は、既にもう整っています。    


明日も大いに「楽しみたい」と思います。  
アハハハ!!!
お休むなさい!     
4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/12/11 23:49
    「書いたブログ」の投稿が「出来なかった」けど、やり直したら、
    投稿が出来ました。  
    これも、リニューアルの「影響」なのかな・・・?  
    アハハハ

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/12/12 00:10
    こんばんは&おやすみなさい。
    ルミナリエ、いかがだったでしょうか?
    当初のルミナリエの目的とは変わってきてますが、震災を忘れない、他の
    震災の被災地のことも忘れないという、記憶の伝承という意味合いでは
    今後も続いて欲しいものだと思ってます。

    出撃の準備完了ですか~アムロ君がスタンバっているのが、ちょっと
    怖いんですけど(先物のアムロ君ですがね。笑)

  • イメージ
    小督さん
    2016/12/12 00:28
    こんばんは

    パラちゃんさんも今日ルミナリエへ行かれたのですか
    ニアミスしていたのかもしれません

    そういえば、パラちゃんさんは金融出身の方だと思っていたのですが、
    別の分野の本職をお持ちだと知って驚きました
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/12/12 15:14
    こんにちわ、RODEMU2015さん。
    今日は、残念ですが「引き分け」で帰還です。
    アハハハ
    勝負は明日へ持ち越しでした。

    こんにちわ、小督さん。
    学生時代は興味のある経済学部でしたが・・・、
    学生時代のバイト先が電気関係の特許開発を
    扱っていたのが、きっかけで本職の道になり
    現在に至っています。
    人生は、様々な「縁の糸で結ばれている」と
    感じています。
    アハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。