りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5395件目 / 全8320件次へ »
ブログ

降参、降参 (^^);

ダウさん、いっちゃってますね。

あとは日本市場がアメリカについていけるかどうか。

そういえば、アメリカって、来春ごろまで、メディアはトランプへの批判は
しないようにする、ってのが暗黙の了解って話ありましたね。

そんなこんなで例年の1月~2月の下げとかもなかったら、春ころはおとろしいことに?

欧州危機ってどこ行ったんだー!とか、思いませんか?

不思議。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/12/10 07:09
    ああ~っはっはっはっはっは

        あああ~っはっはっはっはっは

    笑っちゃいますね、、、、アメリカ様って ┐(-^〇^-)┌ 

    あああ~っはっはっは

         ああああああ~~~~っはっはっは 
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2016/12/10 08:52

    ブラック商人三河屋鴨ちんさん


    日経2万いく勢いですね。外国人投資家が買えば日経平均は必ず上がる。

    何時も通りの展開。

    円安で、日本株が割安になったんだろう。

    ただ 彼らは売るために買うのですから、用心したほうがいいでしょう。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/12/10 09:26

    おはようございます。


    りす栗さんが株の神様をからかって、心にもない「買いだ!買いだ!」とブログに連発したから見透かされて、株価が大暴騰に。


    これからは本心を素直に書くように致しましょう。


    リス栗さんの心→売りたい目線

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/12/10 12:11
    こんにちわ、りす栗さん。
    >欧州危機ってどこ行ったんだー!とか、思いませんか? 

    (^o^) ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 
    ワーイ! アハハハ 
      

    いつかは「必ず大きく下落する」と思います・・・、  
    いつかは、いつかは、いつか  は・・・、きっといつかは・・・、  
    いつ     なのかな・・・?   

    良い週末を!       

    アハハハ
  • イメージ
  • イメージ
  • イメージ
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/10 17:52
    友一どん、こんばんは。

    あああ~っはっはっはっはっは

    何を泣き叫んでいるのか?

    > 笑っちゃいますね

    笑っていたのか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/10 17:54
    ゆんゆんお代官様、こんばんは。

    円安で、日本株が割安になったんだろう。

    え、割安になったから買うんですか?

    もう日本株は終わりだ、と言って投げてくるんじゃないの?

    まだ、買ってなかったのか・・・・・

    しぶといですね、外人。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/10 17:56
    うどんのじさま、こんばんは。

    これからは本心を素直に書くように致しましょう。

    むんっ!
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/10 17:57
    バラちゃんさん、こんばんは。

    いつ     なのかな・・・?   

    明後日ではなさそうですね(TT)?
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/10 17:59
    ダウ2万日経3万さん、こんばんは。

    なんとおめでたいコメの数々。

    どうもありがとう。

      
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。