「迷い道」

パラちゃんさん

「現在の日本市場」は、正に「迷い道」で、上下に動く「餅つき相場     」ですね!

少し上がると「直ぐに売り」、少し下がると「ビビりながらの買い」が、現在の「日本市場」

かと思います。


昔も、今も、日本の「12月:餅つき相場」は、相変わらず「進歩が無い状況」です。  

突いたお餅を食べる事が「出来る投資家」は、誰になるのかな・・・?   


毎年、お餅を食べるのは「巨額資金を運用する海外勢と日本の巨クジラ君」に、僅かな

少数派の投資家のみですね!  

アハハハ


信念のない目先の投機で、迷っている日本の投資(機)家は、迷い道を「クネ・クネ」だから、

明日の売買には「迷い道:渡辺真知子 」でも、歌いますかね!   

アハハハ!


今日の相場は「後約5分 」あるけど、これで「お先に失礼」を致します。  

「美味しい食材」を調達に、あの店、この店と「迷い道、クネ・クネ」   

           

サンタさんも「クネ・クネ」

アハハハ!!




パラちゃんさんのブログ一覧