ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ107件目 / 全1308件次へ »
ブログ

【速報】ドルが高金利通貨の仲間入りをしてる件!

50604bfdb  

ゆきママはイケナイことに気がついてしまったかもしれません。それが何かと言えば、そう、なんと米ドルが高金利通貨の仲間入りをしているんですね!

ちなみに高金利通貨というのは、その名の通り金利が高い通貨のことです。金利が他の国の通貨と比較して高いため、単純に高金利通貨を持っているだけで利息がたくさんもらえることになります(*゚∀゚)=3 ウマー!

FXではスワップポイントと呼ばれ、土日や祝日などを除いて、この利息分が毎日受け取れる仕組みとなっています。ちなみに土日や祝日の分は事前にまとめてもらえたりします。まさに夢の利息生活、チリも積もれば山となるです。

実は全部お金!NYロックフェラーセンターで1ペニーを集めて1億円。
特にFXの場合は、低金利通貨を売ることで資金を調達し、高金利通貨を買ってスワップポイントをたくさんもらうといったトレードが容易なため、高金利通貨が高い人気を誇っていたんですね( ´∀`)σ)´Д`)スキスキ

しかしながら、甘い話には裏があり、新興国などは経済が不安定なことから政策金利を高く設定をし、国内にお金を呼び込んでいるといった事情もあるわけです。で・す・が、この度、高金利通貨の仲間入りをしたのは、あの最強アメリカのドル様ですからね!

というわけで、今日は米ドルが高金利通貨の仲間入りをした理由や今後の投資戦略、スワップポイントを狙ったトレードをする際の注意点などについて簡単に解説させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

…続きはコチラからρ(・ω・。)クリック!http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2016-11-29-1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。