田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1617件目 / 全2149件次へ »
ブログ

防波堤で原チャリ乗ってる爺さん

緊急テリビ中継で写っていた、防波堤の上をとことこと原チャリに乗ってた爺さん、いったい何を考えているのでしょうねw

世界の決定的瞬間とかのテリビ番組にでも出て一花咲かせようとでも思っているのでしょうかね、、、ホント、、、

・・・・・・・・

そり、、、良い鴨、、、良い鴨いんない、、、、

おらも最後に一花・・・・・

でも、そりだと放送しているのを見る事が出来ないのよね。。。。。(--;)
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    良い鴨しれない鴨では無い鴨
    鴨かもしてないガンかの鴨かもか♪
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/11/22 17:06
    ( ̄~ ̄;)う-みゅ、、、。

    良い鴨しれない鴨しれない
    ややこしい鴨しれない鴨

    4む前に愛と性のナンチャラって言う官能小説を書き上げてね
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/22 17:47
    isayさん、こんにちは ̄(=∵=) ̄わっ

    おらのありはついに癌化してしまったのですね、、、しむんですね、、、おら

    っま゛、、、いつでも良いのですが、癌はね、、、

    脳卒中が良かったのですが(;-o-)ノ

    でなければ心筋梗塞とか ┐(-。ー;)┌
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/22 18:02
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、ごきげんよう

    官能小説が好きなんですね、、、

    渡辺純一とか、、、、

    彼はもう42ましたけりど(-。-;)

    おらが細菌押してるのは乃南アサですが、非常に残念な事に、カノジョの小説は官能小説では無いのですよ("э")
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/11/22 20:57
    こんこん。

    友ちゃん、ぬうがたは鴨がたくさんいるんだね。

    オラ鴨肉が大スキーでね。欲食べるのよ。

    出来たら鉄砲の認可うけて自分で撃った鴨ちゃんを食ってみたいな。

    ちょっと可哀そうだけど、ワイルドだぜ。


    おいしそう

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/23 07:15
    弥吉ちゃん、おはようさんです(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    ぬぃぐゎたでは、朝からあっちこっちで鉄砲を撃つ音が鳴り止みませんw

    小学校の川の土手でもばんばん鉄砲撃ってます^^;

    県警に℡したら管轄の支署に℡してくりといわりて、支署に℡したら駐在に℡してくりといわりて駐在に電話したら、ソンの鉄砲撃ちは信頼の出来る良い人ばかりだから何の心配もないと言わりました 'O'*)おお~
    っで、もう一回所轄に電話して、子供の通学路で、そりもしっしっしょうがっこの隣で鉄砲撃っても良いのかぃって聞いたら、大きな声で「いいんです」って言われました。
    禁漁区の範囲を決めるのは県だから、文句があるなら県に言えって、、、、
    ソンでは、人や家屋に向けて撃たなければ何の問題もない、まして川に向けて撃つのなら、まったく持って問題ないって、、、、

    細菌は鉄砲撃つ人も老齢化でめっきり減り、鴨が沢山取れるので配って歩いても作るのもなかなかなので喜ばれずに同じ家に4度5度と持ってくるので、貰う方も中々大変なのだとか言ってました ┐(-。ー;)┌

    皿を撃つところも近くに有るのに、そこまでして殺さなくても良いかと思うのですが。
  • イメージ

    こんにちは。

    癌じゃ無くてガンと言う渡り鳥です。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/23 16:41
    やっぱりおらは癌に・・・・・(;-o-)ノ

    爺ちゃんも婆ちゃんも胃ガンで歯々は膵臓癌で、えらく苦しみました(ToT)

    おらは脳腫瘍でしょうか、、、そりとも急性白血病・・・

    なんかかっこいい人がなるみたいですから、、、
    あの人、、、かっこいいわ~   病気なんですって(ノ゚O゚)ノスッテンテン
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/11/23 20:06
    だ~か~ら~
    ともちんみたいに 46 46って言っている人ほどしぶとく長生きするんだってばぁ~ ( ̄▽ ̄;)

    ガンにも負けず農耕塞にも負けず。

    ましてや美しい人の代名詞、白血病には無縁だってばぁ~

    安心してヽ(--;)


    ムダ遣いばかりしているから金欠病で46鴨しれない鴨ヽ( ̄‥ ̄)
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/11/23 23:13

    こんばんは。


    もしかして・・・。

    友一さまは癌に怯えていらっしゃるのでしょうか?


    たしかに無駄使いばかりしている友一さまは、金欠癌にかかるかもしれませんね。

    有馬線癌とかかも?


    エロ大作家にならずして癌になっては困ります。

    「肉欲の果て」とか「A子の歓び」とか、なんたらかんたらお書きにならなくては!

    せめて、みん株に公開してくださいませ。


  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/11/24 00:23
    そうですわ!友一様。こりわ使命ですo(`^´*)

    ロ-ス肉の脂身の果てとか、A子がお嫌なら B子の歓び でも、、、。

    遺産目当てで養女に無理矢理なった友子のナンチャラでも、、、o(`^´*)


    先生の作品をみんかぶの多くの皆様に是非(^.^)(-.-)(__)こりわこりわ

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/24 07:19
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、ごきげんようでございますだー

    おらが無駄遣いってヾ(>▽<)ゞブッハハハッ

    おらは無駄な事はしたことが無いのですよ、、、あり以外はね、、、

    108円のお菓子を買うときでも、こりは本当に必要か、、、そりは今でなくてはダミなのか、、、、本当に今ひちようなのかと何回も熟慮してからもう一回深呼吸してからようやく買うわけですよ。。。。
    そんなおらが無駄なものを買うわけ無いでしょう┐(∪。∪)┌ 
    おらが買ったものは、皆いわばひちじゅ品なのですよ

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/24 07:39
    ちこちゃん、おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    >「若き肉欲の慶び」とか「A子の肉欲

    まるで日活ロマンポルノのような響き、、、感動しました。。。センスありますね、、、流石です

    高校生の頃、よく見に行きました(-^〇^-)

    おらが作家になったら、さぞや今は無き胡桃沢先生もお慶びになろうかと思います、、、思いますが、おらのような貧乏人の無学な農家では、しょせん有り余る才能だけで書く事は出来ないのですよ。。。
    生き馬の目を抜く文壇を、おらのような有り余る才能だけで生き抜いていくなんてなんて、とてもとても。。。。
    そりじゃあまるで阪神タイガースの田淵君じゃあありませんか
                             ┐(∪。∪)┌ 


  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/11/25 17:33
    あぁ~ら ともちん 残念だわ┐('~`;)┌

    「脂身の果て」の、みりきが解らないなんて!(/´△`\)あぁ


    んま゙っ!こりが解かる人であれば 立派な管理人になれると信じ、採用しようと主人と話合っていたのに、、、┐('~`;)┌ザンネンザンネン。。。


    また就職浪人だね
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/25 18:25
    ご主人様に推薦さりてくださったのでスカ!!

    ほんとうでスカ!!

    ありがとうございまっすスカ!!

    こりで老後も安泰でつ┐(-^〇^-)┌ スカ!!!

    ぬゎ~に、、、おらにまかしておけば、飛んでる鳶を捕まえるくらいに簡単デツ

    あ゛、飛んでるスズメバチだったでしょうか(ーεー?) 

    飛んでるイノシシ、、、鹿、、、豚、、、っま゛、そのどれかデツ

    とにかくこりでもう大船に乗ったつもりで(〃 ̄ω ̄〃ゞ でへへへへ
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/11/25 22:59

    こんばんは。


    エロ大作家の道をお捨てになって・・・。

    何故か、管理人の道にお進みになられるとか?

    それでは才能の無駄遣いではないでしょうか?


    「脂身の果て」・・・。

    なんと、意味深な題名でしょうか?

    かのマチスが描く娼婦を髣髴とさせる題名ですね。

    うむ・・・。

    「脂身のしたたり」なんていうのも良いかと思います。


  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/11/26 02:00
    脂身のしたたり、、、o(__*)バンバン

    さすがちこ様

    ちこ様!ご安心を。ともちんの楽してお金を貰おうと、虫の良い考えでなりたかった管理人は見事に不採用ですから(≧∇≦)


    大船から引きずり降ろして、これからは溢れんばかりのその才能を発揮し、エロ大作家を目指してもらいましょう((φ(◎◎へ)

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/26 07:20
    ちこ様、ご機嫌いかがですか。。。おらは元気でやっています。。。

    おら。ローストンカツの脂身が好きです(///o///)ゞ

    あの噛んだときのジワ~~~っと来るエクスタシー、、、たまりません

    おら、、、好きかもしりません、、、、おかずクラブ(///∇//)

    神聖な脂身を、おらの乱筆で汚す事など出来ないので、その題名は却下デツ


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/26 07:29
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、ごきげんようでございますます

    旦那様と固く約束してくださったそうで、おら、ほっとしています

    IT作家なんて、、、、やっぱ奥さまは見るところを見てますね、、サスガデス

    でも昨日のおらのショートの演技を見てもお解りいただけると思いますが
    もう少しいけてないのですよ、、、ザンネンながら、、、

    まだまだですね ┐(-。ー;)┌おら
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/11/27 03:48

    こんばんは。


    何故か、友一さまは、支離滅裂に見えますね・・・。

    あり余る才能を、あちこちに発散させているからでしょうか?


    まさか、あの有名な「ゆづる」さまが、友一さまと同一人物だとは、思ってもみませんでした(-_-;)

    今度サインをお願いいたします(^^)

    家宝にいたします。


« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。