リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2663件目 / 全2698件次へ »
ブログ

おまたせ~ 見て見て ケロちゃんの 大好きな アレ

726913152   0660749a1   834cec001  

お約束どうり、ケロさまの とって~も 大好きな モノ です。

おっきい ですけど、普通のよりは、ちょっと小さめ なんですよ。

けれど、とっても珍しいもの なんですよ、私も あまり見た事

無いですから、ケロさまも 1回 乗ってみますか?
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/17 20:45
    こんばんは。

    色んなバスが走って行きますね。

    1台あたりの経費も少なくでき、広告収入も入ってきます。

    どんどんやってほしいですね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/17 20:57
    yoc1234さん こんばんは。

    このバスは 小型バスで、旧市内を 巡回しています。

    1時間に1回、回ってくるのですが、反対 回りにも もう1台あり

    この、“ 犬夜叉 号”と“ ドカベン 号”が 走ってます。

    残念ながら、“ パタリロ 号”は ありませんが ・・・
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/8/17 23:57
    何かアニメの広告でしょうか?
    それとも何か訳でもあるのでしょうか?
    何か訳ありのような?
    今更犬夜叉やドカベンって言われても・・・
    マンガ本の宣伝なら今はやりキャラが描かれるでしょうし…
    まだゲゲゲの鬼太郎なら映画とのコラボもありかと???
    なぜでしょうね?
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/18 00:37
    kaimonnjpさん 答えは これです ↓     見てね~。

    http://www.city.niigata.jp/info/kanko/bus/2004/
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/8/18 21:49
    おおーーーーっ!(そんなに驚く事でもないが)
    新潟市出身のマンガ家「水島新司」氏の作品「ドカベン」と「高橋留美子」氏の作品「犬夜叉・・・
    知らんかった(|||▽||| )
    特に水島新司氏は大阪か広島のイメージでした・・・
    高橋留美子さんも新潟出身でしたか・・・
    横浜のイメージ・・・
    次回はラムちゃんのセーラームーンのコスプレでお願いします。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/18 23:20
    kaimonnjpさん こんばんは。

    まあ、そんな訳ですので 他にも何かあったら、日記にします。

    少しは、楽しみにしてくださいね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。