akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2877件目 / 全3489件次へ »
ブログ

コードギアスR2 TURN19『裏切り』

先週ナナちゃんが吹き飛んで、横ロールは次男坊に任せるとどこまで本気かわからないことをのたまい、ニーナが自分の作ったものの威力に頭がいかれかけ、『僕が・・・やったのか・・・』とスザクが壊れかけ、ナナリーを探し出すのを最優先にとルルがぶっ壊れ、藤堂が怪しむ・・・そんなことで始まりました。

あれ?シュナ兄が敵陣自ら乗り込んできましたよ。
そんなことを言っている間にルル・・・完全破壊。ルルの存在明確に否定しちゃった。あららー。正直意外ですがね(苦笑)。そんなこと伝える前にロロが召されるかと思いました・・・あ・・・ロ、ロローーーー!!!大好きだったのに。愛してたのにーーー!!!そこまで頑張らなくてもよかったのに。
ルルにとっては偽りでも、ロロにとっては・・・何で彼はそこまで健気だったんですかね。自分をボロ雑巾にして捨てようとしたのに。
ルルの大切な人は皆・・・いくらなんでもあんまりです。

さて、一方でニーナは重いものを背負ってしまいました。いつもペラペラぺーなロイド伯爵の言葉が重いです。
そんなことをしているうちに内部から壊しにかかってますねー、シュナ兄・・・さすが腹黒。だが、その『さすが』が今日は憎らしい。とっとと消滅してしまえばいい。今日ほど彼が嫌いになったことはないです。
そして横ロール。彼は彼で何か企んでいるようですが・・・そんなことはどうでもいいです。

生きる目的を失って、黒の騎士団までも失ったルルに残されているのはあの子が命をかけて守ってくれた自分自身の命だけ(とりあえずスザクが残っていますかね)。それでどう攻勢をかけるのか・・・。せめてカレン以外の騎士団の人間がルルが情にあついことを知っていればね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。