おぢさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ40件目 / 全255件次へ »
ブログ

秋の気配

日差しは相変わらずですが、昨夜から涼しげな風が吹いています。(風は少々強いですが。。^^;)


空には鰯雲、夜になると虫も鳴き始めました。


暑さも峠を越えつつあるのでしょうか。



相場は週末かなりの薄商いでしたが、これはお盆で参加者が少ないからなのか、方向感が見えないからなのか。。



NYダウやナスダック、ドル円相場にも最近反応が薄い日経平均ですが、週明けに売り方がマズイと思うような、出来高伴う上げがあるか注目しています。


来週それがないようなら、相場は早目の秋に向かうことになると感じます。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/8/17 18:17
    こんにちは!

    やっと、秋の気配が感じられるようになりましたね~♪

    きのうより、5℃くらい下がってるような気がします。

    あはっ、体感温度なので、ちょっと誤差があるかもしれませんが・・・(笑)

    お休みの時などは、時計や、天気予報も見ないで・・・
    腹時計で活動してみたりします。。。^^;

    明日からの相場ですが・・・
    季節は秋、天高く・・・って事になるのかなぁ~
  • イメージ
    おぢさんさん
    2008/8/17 22:22
    dekoponさま


    こんばんは!


    そうですね。昨夜から、むせかえるような熱気が少し和らいだ感じがします。^^(よかったよかった)


    dekoponさんの体感センサーは正確だと思いますよ^^


    もちろんこのまま一直線に秋には行かず、行きつ戻りつしながら、季節は変わりゆくのでしょうが。



    関係ない話ですが、オフコースに「秋の気配」という名曲があり、学生のころカセットテープが擦り切れるまで何度も聞きました。



    夏が盛りを過ぎ、秋に向かうときは、いつもなんだかブルーな気分になります。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。