まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ86件目 / 全439件次へ »
ブログ

ヒラリーとトランプの不思議な測定

ここの所のわが家は、私の体調とクゥタの調整で、時間がかかるばかりでしたが、


ようやく、少し、元気になってきました。。


というのも不思議なはなしですが、、、(自分の憑依体質なのか、予知能力なのか、、)


お風呂につかり、、ぽか~~んとしていれば、ななんと、クリントンが下をみつつ、ゲンナリしている顔が浮かび、、あれ~~なんだろうかなこの顔、うかない顔してて、なんだか不安だなと、おもったのが、選挙、1ッ週間まえ、、


で、、選挙の前日には、自分の測定の際に、霊感直感の中枢をみてそれにふさわしいフラワーエッセンスを見つけることをしているときに、ふと、、

用紙にトランプ勝利、、クリントン勝利と書いたメモを

おいて、チャネリング効果の高いエッセンスを置いて、測定をすると、なんとなんと、8回連続で、


トランプ勝利とでるので、私は頭がへんになったんかなと、、主人にはなしをしておりました。


でも、トランプが勝利をするなんて、心の中では、絶望と悲しみ、ショックがあるという、、エッセンスが出っ放しの私。。画像で、みんなが悲しんでいるアメリカ国民。。


どうするんだろう、日本と株。。。


ましてや、2017年は日本に、原爆が落ちた年、、世界大戦で、敗北した年と同じ、数字の1の年。。周りの影響をもろに受ける。


トランプは、かに座の水星金星、太陽双子、月がいてとまあ、、口が悪すぎる星で、親の恩恵のおかげで、ここまで来ているが、国民の怒りを相当にかっているばあい、来年は病気になりそうな、、


と、、なんだか、この人で、日本は、忙しく立ち回らなくてはいけなくなるだろう、、一年。


株もFXもなんだか、大変そう。


と、、、、、、、思っていながらの看護でした。


唯一はイギリスのスコティシュプリムローズという未来の平和を示すお花が、トランプをさしていたこと。この意味が、もし、平和を示していれば、、言うことないのだが、、


彼が家族と政治家という仕事を理解できるかどうか、、

とにもかくにも、、ここのところのいろんなことがこの時期におきてきました。


まれに見る恵まれている星をもつ、トランプさんですが、、これだけ、国民の絶望と悲しみ、怒りをかう、ことで、どれだけのエネルギーが注がれているのか、、


株もFXもこれからは突然の転換をすることがあるのだぞと、気を付けるしかなさそうです。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



27件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/11/14 16:58
    まりなっちさん、さすが!
    占いが当たりましたね!
    利益もばっちりだったらいいですね〜
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/11/14 17:03

    シュシュママさん

    こんにちは。


    ほんとですね。これで、株も方向性やら、為替もビンゴなのだったらいうことないですね。。。

    FVCだけなんとか、もっててよかったかなとそうおもいました~~


    やはり、勉強をしないといけないこと、欲をかかないことが一番のだいじなことだとつくづくです~~~


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/11/14 21:02
    こんこん。

    しばらくでした。体調が?

    でも良かった、快方に向かっているんですね。(^o^)/

    まりなっちさんが占い師とは見かけによりませんね。^^;

    じゃボクの運命も占ってもらいたいですね。

    トランプショックを抜け出して、億万長者になるか、それとも破産か。

    出来るなら前者をお願いしたいのですが。 笑
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/11/14 23:15

    風車の弥吉さん

    こんばんは~~


    そうなんです、西洋占星術師で、代替療法家ということでしたが、クゥタの病気もありで、、休業をしておりまして、でも師匠のミス・ペルセフォネー先生に所属をとのお話で、少しだけ待機をして、なんだか、ボランティアになっております。


    トランプショック、、は2017年本当に、色々とありそうです。


    日本に悲惨な話をさせなければいいのですが、風車の弥吉さんは、2017年の株は、、良い方に進むのではないでしょうか、、、〇と出ています。


    あちこちの投資をする先生と呼べる人たちのアイディアをもらって、コツコツと、頑張るしかなさそな、、、わたしですが。

    でも、弥吉さん、、上手に2017年、2018年、、スーパームーンのこの日、願い事がかないやすいので、お月さまにお願いをしてみてください~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



  • イメージ
    あきですさん
    2016/11/15 00:02
    6726f68a0 

    まりさん・・・お願い・・・

    僕も占ってほしいです。


    トランプ次期大統領の経済政策への期待感を背景とした「トランプ相場」が続いている。
    先週にダウ平均は1000ドル近く上昇しており、利益確定売りも出やすい。
    本日は主な経済指標や注目のイベントは予定されておらず、落ち着いた動きが見込まれる。
    今週は方向感につながりそうな経済指標は少ないが、17日に予定されているイエレンFRB議長の議会証言には注目かな・・・。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/11/15 00:22

    あきですさん


    こんばんは~。。

    トランプ相場は日本に幸福をもたらすかどうか、、

    イエレンさんもここはがんばってほしいところですね。


    あきですさん、、改めていうこともなく、あきですさんは、2017年は上手に株は利益満載なのでは、、、(*^・^*)


    あきですさんに、ステキな嬉しいことがあると、、、星はいつでも言っているようです。でも、歯は、ほんといやですよね。。健康一番に考えていかないとお金があっても体が大病では、どれだけつらいか、、考えちゃいます。


    あきですさんが、いつもいつも、ステキで健康でありますように、スーパームーンに祈りました~~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2016/11/15 00:33

    昨日新宮港にて、飛鳥2のイベントがあり・・・

    市長を始め関係者が800人の乗客の御持て成しを・・・

    伊勢えびや海鮮汁、熊の牛、鮑、釣堀に、歌に踊りにと大にぎあいの様相でした。

    1度こんな船で、海外、国内の船旅をしてみたいですね・・

    プールが3箇所にあり、船内はパーテーも・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/11/15 00:45

    あきですさん


    実は私の夢はこの飛鳥にのって、1泊でもしてみたいという夢なんですよ


    お部屋は、バルコニーのあるお部屋がいいみたいですね。。


    この前みたら、ゴダイゴ、岩崎宏美さんがゲストで、、何ともちょうどいいかんじ。。。


    ホント豪華客船は最高ですね★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2016/11/15 17:06

    まりさん・・・


    夢を実現しませんか・・・


    8462JQ FVC  2230+400  5787.4


     ベンチャー投資の会社。ここで新規上場のZMP関連株人気期待と。関連株としては次なる銘柄が取り上げられる。

    3666 テクノスジャパン、

    4667 アイサンテク、

    9474 ゼンリン、

    2303 ドーン、

    3914 JIG-SAW、

    3652 DMPなど。
    ここでFVCは集中人気で、本日はストップ高となった。


  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/11/15 17:44

    あきですさん


    こんにちは。


    今日はしっかりとみておりました。。


    良かったです(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2016/11/16 08:31

     まりさん・・・


     日経平均株価は上値の重い展開が想定・・・。

    1ドル109円台前半までドル高/円安方向に振れた為替を手掛かり材料に、序盤は買いが優勢となる 見通し。

    急ピッチな円安/株高の反動に対する警戒感は根強い。

    買い一巡後は戻り待ちの売りに押され、伸び悩む動きとなるとみられる。 

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/11/16 09:39

    あきですさん


    おはようございます。


    109円なんで驚きです。


    今日は少しスローダウンなんですね。


    みていることができるので、様子みをして、買いでもするかですね。

  • イメージ
    あきですさん
    2016/11/16 16:39

    まりさん・・・


    ドル/円109円台で、日本株18000円も・・?
    新興市場株は、日替わり定食的に毎日変わる銘柄もあるので、扱いとしては
    本日の株は本日のうちに利食いすること。

    3698
    CRI-MW、

    3689 イグニス、
    3925 DS、増配、記念配60円の3547 串カツ田中はしっかり。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/11/16 17:23

    あきですさん


    こんばんは。今日は凄い勢いで、109円ですね。

    この調子では、18000円ですかね。


    トランプは、日本のせいで、アメリカがわるくなっただとか、言っているとの話をきき、よくもまあ、そんなことをいうふざけた、、ことだと、


    腹が立ちますね。


    今日はfvを買い回しできず、、そのほかの株は髙すぎで、手がでずで、、

    まいったなです。

  • イメージ
    あきですさん
    2016/11/16 21:59
    F7bd0403d 

    まりさん・・・

    右下に厳選クルーズ旅行がありますね・・・


    世界的なリスクオン状態が続いています。

    先週9日に一時101円台まで円高に振れたドル円は本日は109円台と1週間で8円ほど円安が進んだことになります。


    日経平均も先週の水曜日の終値から1,600円ほど上昇しており、利益確定売りが意識されやすい局面だとみられます。

    目先は1万8000円に到達して達成感が出るかというところがポイントになりそうです。


    トレード仲間の皆さんは頑張っていますよ。
    君の仲間は・・・?

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/11/16 23:19

    あきですさん

    本当にすごいことですね。


    18000円越えを軽く上がっていけば、、また一段上がるのでしょうか。


    私の仲間はいませんよ~~私はユリッチがいなくなって、一人です。


    孤独にもんもんと、、戦っているところです。


    fvcが少しかってありましたので、それが上がってくれて、ほっとしておりましたら、今日下がっているではありませんか~~

    今日は、fxで、やっと、53000円越えをして、一人喜んでおりましたが、

    他の塩漬けたちが、、うごこうかどうしようかと、もたついておりますね。


    飛鳥に乗るためにも、ここからが、勝負どころです。


    相場先生のところも、休塾する予定です。

    支出をなくして、少し、株を頑張ります。





  • イメージ
    あきですさん
    2016/11/17 00:07

    まりさん・・・

    この相場どこまでいくんでしょうか・・・

    本日は一つのジンクスがありました。
    みずほFGの出来高が5億株超となりました。


    大幅下落した9日も、5億株超の出来高があって反転しています。
    もしかすると、反落があるかも・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/11/17 00:18

    あきですさん


    アメリカ下がってます~~きょわいです。。

  • イメージ
    あきですさん
    2016/11/17 01:02

    可愛いまりさん・・・

    僕が守ってあげます・・


    米株は売りでマイナスですね。

    トランプ相場が一服し、昨日に大幅高となったNY原油先物が下落していることも、利益確定売りを誘っている。

    ダウ平均は4日連続で史上最高値を更新し、S&P500も史上最高値に接近しており、調整の下げも入りやすい。


    米10月生産者物価指数は総合・コアともに市場予想を下回り、同鉱工業生産は前月比で横ばい。

    注目の米経済指標は?

    米週間原油在庫の結果を原油相場の動きに注意・・・

    クルーズ旅行に行きませんか・・・

  • イメージ
    あきですさん
    2016/11/18 09:54
    42ff94c4b 

    友人からのお土産、萩焼

    日本株市場は買い先行となり、日経平均は節目の18000円を捉えることで、直近足踏みであった2月戻り高値や週足ベースの一目均衡表の雲を上放れてくる格好となる。

    17日の米国市場は予想を上回った経済指標のほか、イエレン議長が早期の利上げが適切との認識を示したことが好感された。
    この流れでシカゴ日経225先物清算値は大阪比220円高の18100円、円相場は1ドル110円台に・・・。

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。