りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5367件目 / 全8243件次へ »
ブログ

これからどうするか

チャート上は、上抜けたところが支持線となって、しばらく維持しそうらしい。

相変わらず株を持つことなく、ショートでちょこちょこやるかな・・・・・

 ↑ この文章、寂しい背中を感じさる、って、ほっといてください。
      

実際、こつこつやるのがちと面倒になってきた。

 ↑ お、危険な兆候(^^)?

ところで、先日から風邪ひいたか、と思っていたが、これは秋の花粉症らしい。
そいういえば、秋に必ずなる人はもっと前からなっていたっぽいが、ぼくにも
ついに来ていたのだ。
今のは鼻水だけじゃなくて、喉をやられて咳が出るらしい。

今朝まではありあわせの風邪薬でしのいでいた。
病院に行くほどじゃないが、鼻水ずるずるでは仕事にならないので、アレグラ買ってきた。

5件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/11/12 21:11
    やっぱり秋の花粉症のようだ。

    アレグラ錠飲んで仕事に行ったが、なんだかぼーっとする。

    トレードのほうは年末に向けて失敗したくないので、過去を振り返ってみた。

    細かくはまだ時間がかかるが、ざっくりと見ると、年末に含み損を抱えて年初を迎えると1月ろくなことになってないようだ。
    それは買いポジのときも売りポジのときもあったようだ。

    ついでにちょっと気付いたのだが、何年か前はもっと売買を頻繁にやっていたようだ。まるでスキャルピングだ。
    それでも利益は今より少なかった。やはりたまに大きなLCがあるからのようだった。
    たいがいすんごくポジを溜めてからLCしていたようだ。
    細かく売買繰り返しているのに、細かいLCがあまりない。
    これは心に留めておこう。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2016/11/14 12:37

    買い主体の自分も ショートするか?って気分になります。

    外人は 買ってるのかな?って 疑問もありますけど。

    暴落レシオ下がって、買いやすくなったんだろうな。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/11/14 13:04
    ゆんゆんお代官様、こんにちは。

    本日は体調不良につき手つかずのまま相場は上昇しているようです。

    1日なにもしないのもシャクなのでこれから少しやろかな、と。

    なんか某銘柄午前中にすごい上髭があって怖いんですけど。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/14 14:00
    そのアレエグラグラとかいう怪しげな薬は、飲むとグラグラするってすごいですね。。。
    高揚しすぎてグラグラするのですか(o'Q'o)
    危ないですね、、、、
    危険ですね。。。。
    そんなの飲んで売買したらバイバイになりまっせヽ(゜〇゜;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/11/14 14:08
    友一どん、こんちは。

    ふらふらしてる理由と確率(高い順)

    1.花粉症  60%

    2.季節の変わり目  50%

    3.薬のせい  40%

    4.日ごろの不摂生  30%

    5.歳のせい  20%

    6.なにかのばちがあたった  10%

    7.妻が毒を盛っている  0%

    以上です。

    健康には留意しましょう。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。