にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1307件目 / 全1597件次へ »
ブログ

なかなかいい流れは続きませんね 2016年11月11日

前日比 ▲1.68%


本日は反落でした(´・ω・`)

大型株と違って中小型株は利益確定売りに押されましたね

ダブル・スコープとメディシノバはプラスでしたがあとはマイナスでした

この流れはしばらく続くのかも知れませんね

新興株は年末に向けて強くなっていく傾向があるので、期待したいです

来週月曜日はウェッジHDとサイバダインの決算があるので、期待して待ちたいと思います♪


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2388 ウェッジHD
7779 CYBERDYNE
6619 ダブル・スコープ
6050 イー・ガーディアン
4875 メディシノバ・インク
3660 アイスタイル
9142 九州旅客鉄道
6535 アイモバイル

・くりっく株365
NYダウ ロング
FTSE100 ロング
6件のコメントがあります
  • イメージ
    8083さん
    2016/11/11 16:42
    こんにちは。
    例え優良企業でも、多くの決算通過は悲惨です・・。
    特に下落トレンド銘柄は・・。
    押し目と拾っても下がります。
    難しいですね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/11 17:01
    8083さん

    こんにちは♪

    イー・ガーディアンとかがそうでしたね

    本日IRが出たので、PTSや来週の値動きに期待したいです♪
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/11/11 17:23
    にゃいたさん、こんばんは
    毎日、1000円上げたら、
    1カ月で、日経平均株価が5万になっちゃいますよw
    まあ、ここら辺で調整でしょうね。
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/11/11 20:14
    こんばんはー

    ダブル・スコープとサイバーダインが、頭痛いなーという感じですね。
    決算期待していますがー
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/11 21:05
    短期決戦さん

    こんばんは♪

    日経だけ上げているので思ったより旨味がないです

    今日はかなり売り込まれたので新興はこの上昇の恩恵があまりなかったかなと
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/11 21:09
    夢想人さん

    こんばんは♪

    ダブルスコープとサイバダインはきついですねσ(^_^;)

    とりあえずは来年までは放置して、上がらなければ来年損切りして足しにします

    とりあえず年末までの上昇に期待です
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。