短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1350件目 / 全4172件次へ »
ブログ

【前場編】短期決戦の実況FX-54pips20161107

■動画
【前場編】短期決戦の実況FX-54pips20161107
https://youtu.be/v0jfkBKNp7o


前場FXで-54pipsでした。
3時間21分の動画です。
う~ん、難しいね。
こてんぱんにやられました。
上がるのは分かっていたのですが、
うろうろするので刈られてしまいます。

18件のコメントがあります
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/11/8 00:24
    うろうろがダメなのですか。意外と、損切りラインを少し遠くに置いて、前に言ってた200pips狙いを実行していたら勝ってたかもしれませんね。あの時、私はドル円ショートと聞いて「そりゃ無理だろう」と内心では思ってました。しかし、その通りの動きになりました。そういうものです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/11/8 05:51
    バイナリさん、おはよう
    結果的にドル円は、ロングが正解でしたね。
    あの時にロングできれば、こんな苦労はしなかった。
    そういうものです。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/11/8 20:30
    すごく景気がいいですね。私も利確して抜けました。
    早く選挙が終わるといいですね。大きすぎるイベント前は
    どうも好きになれないです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/11/9 04:12
    バイナリさん、おはよう
    景気がいい?
    マイナス54です。
    上がるのにショートしてました。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/11/9 08:34
    景気がいいと言うのは円安株高の意味です。誤解を招いてしまうようなので、その表現はやめますね。1週間で3円下がって3円上がって。。上がり過ぎてて、わけがわからないです。ブリグジッドの時は誤発注とか経過発表とかでロング狩りがありましたけどね。何事も無いってことが信じられないです。最後に出尽くしパターンでしょうかか。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/11/9 08:49
    そんなに上がり続けるってことはないでしょう。もう3円で全戻しですよ。私は怪しいと見ています。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/11/9 09:16
    やはり急落が来たようです。典型的なフライングパターンでしたね。sも救われたことでしょう。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/11/9 09:59
    バイナリさん
    激しい動きをしてますね。
    こりゃ危ない。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/11/9 11:20
    漠下げ来ましたね。絶好の押し目で買えました。103.15ですよ。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/11/9 11:53
    バイナリさん
    さらに下げて102円台ですね。
    下げる下げる。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/11/9 11:59
    含み損1円まで行きました。死ぬかも。でもまた反発が、ワケわからんです
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/11/9 12:04
    バイナリさん
    恐ろしい状況ですね。
    これから世界はどうなるのか?
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/11/9 18:43
    完全にやられました。しばらく休みます。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/11/9 18:47
    バイナリさん、こんばんは
    やられましたか。
    あの下げ、あの戻し、
    むちゃくちゃです。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/11/9 18:51
    帰り道で話してる会社員がたくさんいました。みんな普段は話さないですけどやってるもんですね。聞いてて少し癒されました。株なんて3分の1が参加してるって聞きますからね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/11/9 18:56
    バイナリさん
    みんな、隠れトレーダーですw
    儲かっても言えないし、
    損してると言いづらいし。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/11/9 19:44
    L損切り後のドテンSも踏み上げられてストレスで幽体離脱のような状態でしたが回復してきましたw。2番底で助かりますかね?アメリカはともかく日本は悲観するでしょう。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/11/10 03:05
    バイナリさん、おはよう
    超激しいですね。
    全戻しした上に、さらに上昇です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。