にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1313件目 / 全1597件次へ »
ブログ

反撃開始? 2016年11月7日

前日比 +1.97%


本日は反発しました\(^o^)/

しかし、この地合の中、アイスタイルとサイバダインはイマイチでした

売りが止まりませんね

イー・ガーディアンはマイナスでしたが引け後の決算については良かったので明日に期待したいですね

買い戻ししたダブル・スコープは大幅に上昇しましたね

入るタイミングは良かったようです

IPO組はJR九州は相変わらずの安定、アイモバイルは相変わらずの下落でした(^^;

くりっく株はトランプリスクの軽減でNYダウのロングはプラスになりました

DAXショートは上がりそうなので今のうちに決済しておこうと思います

FTSE100もつられて騰がるといいのですけどね

明日もこの調子で頑張りたいです♪


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2388 ウェッジHD
6619 ダブル・スコープ
7779 CYBERDYNE
6050 イー・ガーディアン
4875 メディシノバ・インク
3660 アイスタイル
9142 九州旅客鉄道
6535 アイモバイル

・くりっく株365
NYダウ ロング
FTSE100 ロング
DAX ショート
8件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/11/7 17:01

    こんばんは。


    ヒラリー氏の訴追がないことで日経平均は大幅に上昇しました。

    円安にも触れてきました。

    マーケットはヒラリー氏の勝利を織り込んできたようです。


    米国の有権者は未だにどちらの候補者に投票するのかを決めかねているということですが・・・。

    政治的に素人のトランプ氏よりもヒラリー氏に分があるのでしょうか?


    なんにせよ日本株が上昇するのは嬉しいことです(^^)

    駄目だめだったリートも上昇に転じてくれました。

    明日も上げそうですね!


  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/11/7 17:13
    こんばんは〜FTSE騰がってきましたね〜
  • イメージ
    8083さん
    2016/11/7 17:39
    こんばんは。
    ダブルスコープ、入ったタイミングがバッチリでしたね!
    日経新聞の1面を電気自動車の記事が飾っていました。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/7 18:35
    888ちこさん

    こんばんは♪

    まだ油断はなりませんが、トランプリスクもこれで落ち着くでしょうか

    大統領選も明後日にははっきりしますし、それまでは上に動きそうですね

    逆に決まってからは売り込まれる可能性もありそうなので警戒はしておきます(^^;

  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/7 18:39
    シュシュママさん

    こんばんは♪

    FTSE100もNYダウも騰がってきましたね

    DAXも初値から一度下がったのですが、再度上昇してきています

    今はショートの決済時より高値になっているので結果良かった感じです(^^;

    明日もこの流れが続くことを期待したいです♪
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/7 18:42
    8083さん

    こんばんは♪

    入るタイミングは良かったので、後は利確タイミングはなんとかしたいと思います(^^;

    電気自動車についてはトヨタの増産や日産のノートのe-powerなどいろいろ話題がでてきましたね

    14日は決算なのでちょっと楽しみにしたいです

    ここのところ決算で良くても売り込まれることがあったので不安ですが(^^;

    ここまで売られていれば素直に反応してくれないかなと思います
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/11/7 21:27
    こんばんは!

    ダブルスコープは、最高のタイミングでしたね。
    今朝の日経1面をみて、思わず、よっしゃー!と
    小さくガッツポーズを心の中でしました(電車の中だったので)。

    今日はかなり上げましたが、評価が広がればもっと上げてもいいのではないでしょうか。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/7 22:03
    夢想人さん

    こんばんは♪

    ダブル・スコープは流石に下げすぎでしたね

    毎回このあたりでリバウンドが取れている感じがします

    前は1770で利確してしまったので、今回は粘り強く頑張ろうと思います

    とりあえず決算を無事乗り切ればですね(^^;

    毎回保守的な決算を出す会社なので、そろそろ株主のことを考えたサプライズは欲しいところです
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。