yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20008件目 / 全20776件次へ »
ブログ

株 原油 FX

株 原油 FX  2008年08月16日
ダウ平均 11,659.90 +43.97 +0.38%
NASDAQ総合 2,452.52 -1.15 -0.05%
S&P500種 1,298.20 +5.27 +0.41%


英 FTSE100 5,454.80 -42.60 -0.77%
独 DAX 6,446.02 +3.81 +0.06%
仏 CAC40 4,453.62 +32.71 +0.74%
 

                (かっこ内は大証終値比)
シカゴ日経平均先物9月限(ドル建て) 終値 12960 (‐70)
シカゴ日経平均先物9月限(円建て) 終値 12950 (‐80)
大証日経平均先物9月限      終値 13030


原油も一時111円台までいき113円台と戻した。おかげでナスダックも下げてしまった。ドルも一時111円にいくかと思われたが失速。偶然3の倍数のぞろ目です。ユーロ、ポンドともにさえません。来週の日経平均もJRがらみで商いも立つでしょう。久しぶりにいい感じです。リニアが主で取り上げられていますが、絶好調の車両部門を手に入れ収益の柱にする目論見でしょうか?せっかくグローバルな企業になろうとするのに足を引っ張ったかたちです、受注が多すぎ車両を作ってもらえないのが頭にきたのでしょう。日本車両もTOBで変われるでしょうか?週明けは株式市場に活気が戻りそうです。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/8/16 13:17
    名古屋の会社す!ね!

    リニアははてなでも、、、地元びいきです。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/16 14:26
    オペラさん   こんにちは。

    ものすごく忙しい会社みたいです。

    リニアのためと新聞発表ですが、利益はすごく上がるでしょう。

    これで、リニアの原資もできるでしょう。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/8/16 15:40
    日本車両 独占したいんでしょうね。

    車両、保線作業等、東海にはメリットが満載!

    昨晩の、ドルと原油は、111で確変ダブルかと思いました!

    では!
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/8/16 16:37
    こんにちは

    クロス円が下げ止まると思うのですが。。。あくまで個人の予想です

    ただユーロドルが本当に下げ止まりません。。。
    どうしたのでしょう。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/16 17:41
    RX78G3さん  こんばんは。

    個人的にはデンソーのようにグローバルな企業になってほしいですね。日本でくすぶっていてはだめです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/16 17:55
    なつきちゃんさん  こんばんは。

    昨日はNZドルに米国と思われる買いが入っています。

    豪ドルも上がると、中銀から一言入ってきて下げます。

    恐ろしくて取引できません。トリシエさんも下げるよう動きます。ユーロはだめですね。ブランド品安くなっていいですよ。
  • イメージ
    seiji8606さん
    2008/8/16 21:39
    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    日本車輌はJR東海が子会社化する見通しみたいですね。
    鳴海の工場は通学してた時、名鉄本線から見えました。

    どうでもいいですが、3×7×37=777になります。^^
    3×37=111ですから他のぞろ目も0以外できます。^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/16 22:29
    seiji8606さん  こんばんは。

    今はいろんなことが起こります。

    よくここまで調べましたね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。