にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1314件目 / 全1597件次へ »
ブログ

買い場だと思いたい(^^; 2016年11月4日

前日比 ▲2.53%


本日も大幅続落です(-_-)

決算の良くなかったアイスタイルが過剰に売られたのと、サイバダイン、ウエッジHDが大きく売られました

本日、アイスタイルを買い増し@690
しかし更に下がる(^^;

また、ダブル・スコープを買い戻し@1670
こちらはなんとか引けにかけて戻してくれました(^^;

イー・ガーディアンはこの暴落の中頑張ってくれています
JR九州となんとアイモバイルも少しだけですが戻しています

くりっく株はロングは含み損が増えていますが、ショートとなんとか相殺して一進一退といったところです

今週は終わりですが、来週はどうなるのでしょうね

来週もこのまま下げていくのでしょうか

この下げを耐えて、反転を待ちたいと思います♪


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2388 ウェッジHD
6619 ダブル・スコープ
7779 CYBERDYNE
6050 イー・ガーディアン
4875 メディシノバ・インク
3660 アイスタイル
9142 九州旅客鉄道
6535 アイモバイル

・くりっく株365
DAX ショート
FTSE100 ロング
NYダウ ロング

12件のコメントがあります
  • イメージ
    8083さん
    2016/11/4 16:08
    こんにちは。
    こちらは耐えきれず損失確定しました・・。orz
    反面、割安な銘柄が多くできました。
    サイバーダイン、安値を更新しましたが、下げトレンド中ですからまだ手が出せません。(>_<)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/4 16:30
    8083さん?

    こんにちは♪

    改名されたのでしょうか

    含み損の銘柄はとりあえず来年まで寝かしておいて、好転したいようならか損切りするつもりです

    含み益のある分はうまく損と相殺できる分は利確予定です

    ここまで下げましたし、流石に来週は多少反発はあると思っていますけどね(^^;

  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/11/4 19:29
    こんばんは〜
    配当目当てに買ったFTSEがひどいことになってます。
    ロングは配当あるから放置のつもりです。
    こうなってから買えばよかった…
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/4 19:59
    シュシュママさん

    こんばんは♪

    私もロングはしばらく放置のつもりです

    FTSE100もNYダウも含み損ですが、もっと下がったら買い増ししようかなと思っています

    DAXのショートは今回の下げで含み益になりました

    反転する前に利確できたらと思います(^^;
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/11/4 20:30
    こんばんはー

    今日は、絶好の買い場と信じて、
    ダブルスコープとサイバーダインとセブン銀行を買い増ししました。
    2勝1敗という感じです。来週どう転ぶかで結果はまた変わりますが。。

    米国の大統領選の結果が出るまでは、下げる可能性が高そうですが、
    案外戻っちゃうかもしれないとか思って、買いに走った次第です。

    クリントンさんが勝つといいですね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/4 20:38
    夢想人さん

    こんばんは♪

    買い場と信じての買い、お互い実るといいですね〜

    サイバダインはまだ買い増しはしていませんが、もっと下がるようなら買いたいですね

    トランプさんだけでこんなに下げるのは変ですよね

    下手したらBREXITの時の方がマシだったのではと思います(^^;
  • イメージ
    こんばんは。最近の金になれば投資家として成功者と思う輩がいて
    ちょっと理解不能な文面を見ると気が短くなる禁煙中なので
    ガムを噛んで気を癒しています。金は人を変えるのは理解してますが
    品を重視している私ですが間違っていますでしょうか。?
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/4 21:23
    I SAY企画プロダクションさん

    こんばんは♪

    儲かれば合法なら何をやってもいいわけではないですね

    でも、ヘッジファンドや空売り機関とそれに便乗する個人投資家は当然いるので・・・

    悪くはないけど、嫌いです(^^;
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/11/5 03:38

    こんばんは。


    今の日経平均の大きな下げは、外国の投資機関の持ち株の調整から来ているのではないでしょうか?

    米国株が下落したことでのポジションの調整です。


    トランプ氏が米国の大統領になることはあり得ないと思いますが、それを言うなら英国のEU離脱もないと思っていました(-_-;)


    トランプ人気はある意味ではクリントン氏を超えています。

    というか、ヒラリー氏は夫君のビル・クリントン氏より、はるかに人気の面で劣っているのです。

    もしかしたらもしかするかもしれません(-_-;)


  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/5 08:31
    888ちこさん

    おはようございます♪

    日経平均の下げは確かに外資の売りが影響しているのでしょうね

    ただ、新興市場の下落が更に大きいので、個人投資家や仕手筋も便乗して空売りを行っているのでしょう

    そーせいとかサイバダインは明らかに狙われている感じがしますし(^^;
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/11/6 02:00

    こんばんは。


    下落するトレンドではチャートで売られるのではないでしょうか?

    持ち株のチャートを見ていますと、そのように思います。


    サイバーダインは来週から上げるのでは?



  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/6 16:51
    888ちこさん

    こんにちは♪

    サイバダインはさっぱりわかりませんねえ

    下降トレンドで年初来安値を更新してしまいましたし(^^;

    年末にかけては去年も強かったのでちょっと期待したいですね(*´ω`*)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。