にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1316件目 / 全1597件次へ »
ブログ

続、痛いっ 2016年11月2日

前日比 ▲3.94%


本日は大幅続落です(-_-)

2日連続全銘柄が下落という酷い有様に(^^;

新興が全般的に売られて昨日がまるで前哨戦だったかのようです

本日ウェッジHDを買い増し@650

これでウエイトがウェッジHDがトップになりました

その後少し戻してマイナスを少し軽減してくれました♪

ダブル・スコープは結構下がりましたがまだ様子見です

サイバダインも同様にもう少し見守りたいと思います

くりっく株は新たにNYダウを買いました

これで、DAXのショート、FTSE100とNYダウのロングを保有中です


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2388 ウェッジHD
7779 CYBERDYNE
6050 イー・ガーディアン
4875 メディシノバ・インク
9142 九州旅客鉄道
6535 アイモバイル
3660 アイスタイル

6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは。今日の下げは私が思うのには時間で測った様に
    空売りで売り抜けていましたね、組織で株価を操作している
    様でした。これで個人投資家のイメージが悪く思われる。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/11/2 23:39
    こんばんは〜
    今日はNY,もFTSEも配当つくので、楽しみです。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/2 23:45
    I SAY企画プロダクションさん

    こんばんは♪

    そうですね、今日は明らかにトランプショックの流れで売られていたように思います

    引けに掛けて戻した銘柄も多かったので、休み明けは外部状況が好転してくれることを期待したいと思います

    今日は良い買い場ではなかったでしょうか
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/2 23:47
    シュシュママさん

    こんばんは♪

    今日配当出るのですね

    この下げの中ではうれしいですね

    今回は少し長めにもって配当益を狙いたいと思います(^o^)


  • イメージ
    夢想人さん
    2016/11/3 01:36
    こんばんはー

    今日は、海運、倉庫で、最近上がっていた銘柄が、ガクッと戻していく展開で
    損切しておけばよかったと、ガッカリしてます。

    過熱した心理に冷や水が浴びせられ、少し冷静に局面を見ろよと
    言われているような気がしています。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/3 08:51
    夢想人さん

    こんばんは♪

    今回の下落は思った以上にダメージが大きいですね

    先月がちょっとゆったりした展開だったので油断した感じはあります

    大統領選がはっきりすれば徐々に収束すると思うので、もう少しの我慢でしょうか(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。