田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1657件目 / 全2176件次へ »
ブログ

頭をくれてやりすぎたw

なんて強いんだ (///∇//)

ピョンって上げた物をピョンと売ったらどんどん上げている(*0*;) ナンテコッタw

一昨日と今日で売ってしまった5個で25むゎんも上げている (;△;)シマッタw

25むゎんと言えば、おらがキャシーから貰う1年分のお小遣いでは有馬温泉
                          (*0*;) ギョッ
っで、代わりに売ったお金でちょぼちょぼ買っているやつは、さすがに買えるだけ有って下げているw
こんな日に下げているって、やっぱちょっと変、、、
おらの口座、変なのばっか集まっちゃって、どうすんべぇ(T^T)ウッウッウッ

勢いに乗って売ったにっこり症犬の口座がファンドも蕪も全部売って空になっちゃった。。。

空にしとくとたしか口座管理料金取られるのよね。。。

この前、ジョインベスト症県の口座もリート指数を売って空になったから、口座の管理料金を取られないようにトピックスETFを1個だけ買っておいたら4000円も上げている。。。
2個にしとけば良かった (///∇//)
したら1個売って230円寿司でも食べに行ったのに(ノ゚O゚)ノ
以前行ったとき、100円寿司と大して変わらなかったのでもうずっと行ってなかったけんど、この前行ったら、目の前にライバルの100円寿司が新装していて、そのせいか以前とは違ってもの凄く美味しくなっていたのよ。。。
たまにいろいろ行ってみるもんですね(;゜〇゜)ノ

っで、いつも口座を空にしておくとろくでもない物を買え買えってうるさいのですが、何か良い物を当ててくりませんかね、にっこり症犬さん( ̄●● ̄)

 
14件のコメントがあります
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/10/28 15:46
    25万 くりてやった ともちん こんちヽ(⌒○⌒)

    売ったものは見ないこと( ̄_ ̄)
    奥様もつい先日50万ほどくりてやったo(__*)バンバン
    先月は60万くりてやったo(__*)バンバン
    お茶目っ┐("0"*)┌

    んで、にっこり笑犬、殻にしておくと管理料とられるって知らなかった
    奥様も1つ 殻があったわぁ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/28 17:46
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、人にくりてやるお金があったらおらに、、、、ね、、、、ちょうだい、、、ちょうだいのパテックス

    おら、50万ではなくて60万の方でいいですからね、、、

    い゛、、、そんな~、、、両方だなんて ( ̄●● ̄) 鼻の穴が膨らみますがな
  • イメージ
    こんばんは、鳥取の地震から何かみんな異変があるようです。
    私も9万+5万をくれてしもうた。
    あたた($$)
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/10/28 22:28
    おお~~っ
    奥様が一番太っ腹( ̄●● ̄)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/29 12:04
    ISAYさん、こんち(-^〇^-)

    何か後ろに付いているのでしょうか (〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

    後ろの百太郎が、、、、(*/∇\*) キャーーーーッ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/29 12:10
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、やっぱ太いのですか
                        (;-o-)ノヤッパリネ
    おらは細いですからね、、、

    針金みたいに ~~~~( °

    ホントホント、、、嘘じゃあないですよ、、、、ホントですってばぁ(o'Q'o)
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/10/29 20:32

    友ちゃん

    にっこり笑犬、殻にしておくと管理料とられる・・・。

    そうなんだぁ~。
    M証券は 取られないですよ~。
    今は 少々入れてますが~。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/10/30 01:41
    わかってるっ手羽先~~(^○^)

    でもね、細くても3等身じゃね、、、ヽ(--;)バランス重要
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/30 07:01
    姉ちゃん、おっはー 癶ω癶*)

    今はどうなっているか尻ま栓けりど、以前にたしか〇1年とか2年とか蕪でもファンドでも良いのだけりど、1万でも1口で良いから入れておかないと、現金だけではダミってね、、、
    そりにたしか特定口座も特定口座に何も入っていないと無くなってしまうのよ。
    木を付けてね癶ω癶*)

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/30 07:07
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、おっはー  ̄◇ ̄*)ノ

    おら、8等親なのよ、、、、

    味噌が少いのに頭が何故か大きくてね。。。

    豆腐でも入っているのでしょうか(∪。∪)

    体質的におら、味噌は製造しないで豆腐とかで済ましているのかもデスネ

    豆腐でなくて納豆だったりして
                (--;)だからギャグカが臭いw
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/10/30 08:06
    おっはぁ~。

    そりにたしか特定口座も特定口座に何も入っていないと無くなってしまうのよ。
    木を付けてね癶ω癶*)

    一年間ゼロだったけど ちゃんと特定口座ですよ~。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/30 15:06
    ファンドとか債券が有ったのでないのですか???

    通年で税務申告を伴わない物が無かった場合、もう一回症犬会社より税務署に特定口座の届け出の用紙を出さないと、税務署がそんな人尻ま栓って言うらしいですけど。。。

    っま゛、ぬぃがゎたみたいな都会で無いところは、症犬外車が勝手に出してもわからないかも、、、尻ませんがね。。。(--;)

    都会って、、、、不便ですね。。。。 ┐(-。ー;)┌
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/11/1 11:35
    3頭身のシテ-ボ-イともちん おっは-ヽ(⌒〇⌒)

    11月は頭をくりてやり杉無いように気をつけてね~! お互いね~
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/1 14:24
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、7親等でかねてより就職をお願いしている、皆様のあこがれの友一です、、、

    奥さまはまたくりてやったのですか

    いい加減にしないと無くなりますよ、、、湯布院のお小遣い

    おらは7日に日光です、、、で、この前行った塔のへつりへ行くのだとか

    紅葉がちょうど良いかも  デス

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。