りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5394件目 / 全8250件次へ »
ブログ

むわ(@@)っ

むわちがえてしまったぁーーーーーー!!!

    

でも、すっきりした(TT)v

    Thumb

さて、なんでしょう。

かねてより懸案だった、超塩漬けで腐りかけていた売りポジ群を、それでも一応買戻しの指値は入れておこうと思って、低くで指したつもりが、金額を間違えていて、寄りで出来ちゃった。

マイナス60万ほどのLCをやっちまったことになる。

こんな間違いするくらいなら、20万くらいのときにLCしときゃよかった、という
逃げ遅れあるある。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    あらら大変。
    もうロスカット済み?

    ベテランのりす栗さんでもそんなことあるんですね。
    私は昨日旅行から帰ってきたので今日から本格的に取引開始します。
    昨日はタブレットでりす栗さん銘柄100株だけ空売り。
    今日利確予定です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/27 09:41
    おはようございます。

    やっちまいましたねー。
    でも、済んでしまったことはしかたない。

    さいわい高めの売りポジが残っているので、またこつこつと
    やりマウス(d=.=b)
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/10/27 10:05
    最後に笑えれば問題なしと。チャンチャン
  • イメージ
    ライトUPさん
    2016/10/27 10:19
    こんにちは(^-^)/

    ドンマイってところなんでしょうね。
    そんなに負けたら私だと泣きそうになりますね。m(。≧Д≦。)m
    泣いとるやないかい!?
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/10/27 10:25
    おはようございます。
    あらら・・・操作ミスですか。
    まあロスカットの運命にあった玉なんでしょうから、終わったことは
    忘れましょう(って、ならコメントするなって?笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/27 10:45
    こんにちは。

     一歩さん> 最後に笑えれば問題なしと。チャンチャン

      そうですね。年末に向けて、またコツコツと・・・・

    ----

     ライトUPさん> ドンマイってところなんでしょうね。

      いや、寄りで約定が表示されたときは、いったい何ができたのだ??
      と思いました。2年に1回あるかないかくらいの出来事。
      (そんなにあるんかい^^って?)

    ------

     ロデムさん> まあロスカットの運命にあった玉

      うまいっ! とても的を得ている。
      
      座布団数十枚(△"△)

      自分がショートカバーしちゃったから下がるかも、と思いきや
      相変わらず高めでうろうろ。
      結果おーらい、と、心安らぐやら安らがないやら(^^);
     
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/10/27 15:15
    ははは仕方ない、あはっは。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/27 18:40
    どうやらビビリの広島は今日勝気らしいのですよ。。。

    7戦まで行かないと黒田は出て来ないのに、黒田の事なんてどうでも良いのでしょうか???

    最後に黒田が見たいですよね、、、せんせ

    得意ののろいをかけて下さいよ、、、負けるように

    黒田がもう一回みたいですよね。。。(・´艸`・)見たい見たい

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/27 19:09
    お゛、、、呪いが少々効いてるみたい w( ▼o▼ )w オオォォ!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/10/27 19:34
    引退じゃね。

    うどん爺と一緒に。

    それがいい。

    便器をこすると運気が上がるそうよ。

    玄関も掃除すべし。

    えー、もうやってるって。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/27 22:06
    こんばんは。

     マイルド。さん> ははは仕方ない、あはっは。

      そそ。終わったことにはくよくよしない。
      明日頑張る予定。

    ----------------

     友一どん> 黒田がもう一回みたいですよね

       理想は4勝目直前の最終回に花をもたせる。
       先に4個負けちゃったら終わっちゃうけどね。

      > 呪いが少々効いてるみたい

       札幌ドームで同点のままだと全く勝てる気がしないし。
       かえって潔いのでは?サヨナラ満塁くらって。

    ----------------

     yocさん> 引退じゃね。

      黒田? じゃなくてわたし? まだまだ!

      > えー、もうやってるって。

      もちろんトイレ掃除はマメにやっております。
      うーむ。玄関もやっとくほうがいいのか・・・・
  • イメージ
    ライトUPさん
    2016/10/28 20:59
    m(。≧Д≦。)m
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/28 21:05
    > m(。≧Д≦。)m

    失敗と思ったが、そのとき買い戻したところから
    今日は、はるか上で売り直せたので、これが、
    転んでもただ起きない
    ってやつだな、と自分で納得。あははは(TT)・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。