リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ130件目 / 全756件次へ »
ブログ

狙いは「材料」「テーマ株」だけど(^^;

ネット取引は 自動売買の逆指値を使用するので 板が薄いと想像以上に急落する。
材料株が一服し、他の材料が出ると閑散になり、見切り売り、売り仕掛けで、ジリ安ならまだしも想像以上に下がってしまいロスカット出来ないくらいの含み損になってしまう。

押し目を狙って買ったつもりが、更に下押しに…

参加者が少ないから、板が薄い、押し目狙いが少ない。

買ったら直ぐに「逆指値」それも「成行き」で(^^;

自分に言い聞かせ。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2016/10/21 07:43
    位置的にはどうでしょうね。
    日経 寄り天にも見えますが。
    あとあとからあの上昇は ヒラリー優勢って。
    ダウ落ちてるやんけ。
    なぜ日本株は上がる?

    よくわかりません。ただそろそろ一時的に落ちてもいい位置。
    あえて 踏みあげて皆の目を上に上げたところでストンなんて
    想定しています。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/10/21 07:58
    空売り比率、一昨日と変わってなかった。36.4%
    ダウは決算相場で上下でしょうね。
    アメリカ大統領選は終わるまではあまり動きがない、終わってからが…の予想のようです(^^;。

    たか○さん、材料株を逆手に取ってヘッジファンドの真似事してみたら(^^;?

    個人でも空売りが出来るし、たまに「買いのみ」の銘柄でも、短期14日の空売りが出来る事がある。
    これは玉数が少ないので、高めに板を確保しておく。
    ここぞと思ったら指値を入れて、急落で大儲け(^^)v
    先日、ユビテックに短期空売りの玉があって、大成功\(^-^)/

    たまたまだろうけど…

    しばらくはディか、一泊か?かな?

    安川電機、また材料でたね。
    安川情報システム、どこまで騰がるだろう。。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/10/21 09:45
    やった~!
    安川からユビテック!
    狙い通りだわ~

    S高利確(^^)v(^^)v(^^)v
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/10/21 11:33
    ユビテック、三回転のS高ゲット\(^-^)/

    狙い通り(^_-)

    まだ始まったばかりだけと、いつ落ちるか分からないのでしばらく様子見に(^^;
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/10/21 11:58
    安川電機、出し尽くしで下がるかな~
    空売り入れた(^^;
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/10/21 13:56
    安川電機下がって~、
    始値1635円割ると、、(^^;
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/10/21 15:51
    ユビテック、比例配分狙いで並んだら1000株約定しちゃた(^^;
    月曜S安だったら笑ってやってください(^^;

    あと、5952アマティ買い

    安川電機の空売り持ち越しました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。