リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2664件目 / 全2698件次へ »
ブログ

なにか、不吉な予感が ・ ・ ・

Caf53f7b4   Eedaf24eb   6cef1d3d0  

なぜだか、カラスが 三羽 目の前の電線に そして、

また一羽 やってきた。3日 連続 いや 4日連続 のストップ安?

それとも、三空に買いなし ? てことなの。

一直線の雲、しかも 右肩下がり です。


でも、カラスの 右の雲は 急騰?を意味しているの ・・・
15件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/15 10:37
    おはようございます。

    ただたんにごみ収集日に狙っているだけです。

    金曜日に上昇するのも珍しいですね。

    売りすぎて売るものがなくなったのでしょう。

    今日は買戻しだけでしょう。
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/8/15 11:09
    こんにちは

    以外にそういうのって意味があるのかもと思ったりします

    ただ日経平均に左右されるぐらいの銘柄なら僕は手を出しません。。。
    本当にすばらしい企業はどんな状況でも利益を上げていけますからね
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/15 11:10
    yoc1234さん こんにちは。

    この電線 JRのローカル線の 電車の電線です。

    写真は 午後 相場の後 日が沈む前に撮りました。

    空も 少し 秋らしくなってきましたね。

    昨日は こちらは 雨、夕方近くに 晴れたのですが

    夜中は 集中豪雨 と カミナリが 少々でした。

    月は 朧月 雲の切れ間から 見える時もありましたが

    星は見えません でした。
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/8/15 11:11
    それにしても面白い写真撮りましたね
    なかなかみつけられないですよ
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/8/15 11:17
    こんにちは!

    なんだか・・・偶然にしても、すごい写真ですね。
    右肩下がりの雲・・・何かを暗示しているのでしょうか~。

    まぁ、沈む夕日なども、見ようによっては・・・
    たとえ沈んでしまっても、昇らぬ太陽はない。。。
    陽はまた昇りますからねぇ~♪
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/15 11:19
    なつきちゃん こんにちは。

    わざわざ こんな事にまで コメント ありがとうございます。

    なにか、変化の時かも ? しれませんね。

    世の中が 良くなってくれないと、“本当にすばらしい企業”の

    判断も 割り引かれてしまうのが、悲しいですね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/15 11:51
    dekoponさん こんにちは。

    最近、デジカメに はまってしまい、カメラを持ち歩いています。

    昨日の 夜の月は 幻想的でしたが、夜は写真 撮れないので、

    残念です。dekoponさん に 見せたかったなー。

    安物ですから、フラッシュはない、 望遠もない、 その場で確認

    出来ない、何枚撮れるかわからない、光量不足だとシャッター

    遅くてブレちゃう ・・・

    でも良かった、あまりカメラの性能がいいと、ついつい

    女の子の スカートの中でも撮っちゃいそうで ・・・

    だって、手鏡 持っていた あの有名な 経済ナントカさんと

    同じ 年ごろ なんですもの、ワカッテ~ ね。


    でも、また陽は沈みますから~ ・・・ネガティブな 私です。


    ※ 文章中で使われた“デジカメ”の名称は 商標登録されております、サンヨー電機㈱ さまの製品とは 一切関係ありません。
     
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/8/15 20:22
    昔に地震雲で地震を予知したってガセネタがあったらしいですが・・・
    これは・・・・
    (∩^薔^)<暴落雲~もはもは~
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/15 20:28
    月を撮るには三脚がいるでしょうね。

    何分かかけて撮るか、電子的に処理するかどちらかでしょう。

    昔シャッター開けたままぐるりと回る星を撮る人がいました。

    蚊が怖いので勘弁です。
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/8/15 20:42
    ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
    欧州の株価音速の下り最速状態
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/15 23:32
    kaimonnjpさん こんばんは。

    後から考えると、あれは ナントカ の知らせだった。

    な~んていわれますが、事が起こる前に 判断するのは

    難しいと 思います。

    ず~と、富士山が 噴火する 噴火する と言われていますが、

    そりゃ~ 何時かは噴火するでしょう。ただそれは、

    皆さん自身が、生きているうちか、そうでないかの違いだけです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/15 23:48
    yoc1234さん こんばんは。

    今 自分が見ている映像を そのまま残せるカメラ?のようなもの

    があったら便利ですね。自分自身が 記憶出来れば、テストや

    暗記物、本屋での立ち読み まで かなり役立ちますね。

    まあ、犯罪に使われる方が 多いと思いますが。
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/8/16 08:32
    おはようございます。
    この2~3日三角持合の連呼
    上にいくためには一旦株価は身を沈める・・・
    と教えを守り撤退を決意しましたが・・・
    CMEは-50あたりで帰ってきましたね
    この休み何も無いことを祈るだけです
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/8/17 15:04
    こんにちわん

    3羽カラスから4羽カラスですか・・・。
    NKにカラスが並びませんように・・・。

    ケロも外出中に『わぁ』って思う景色に出会います。
    写メ送ろうかなぁ。
    と思っても、回りの目が気になって、シャター切れません。

    リコピンしゃまは、お散歩の時に、ステキな光景みたら、またUPしてくだちゃいね (^_-)-☆
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/17 15:26
    は~い、 ケロさま~。

    じゃあ、とっておきの モノを お見せしましょう。

    ヒントは、ケロさまの とっても大好きなもので、大きくて

    ちょっと硬いかな~ そして 普段は あんまり 見られないもの

    で~す。 想像 できましたか~? 楽しみにして下さいね。
     
    ちょっと 準備がいるので、少々お待ちください。

    では、日記 を カキます ので、写真は そちらで マッテテね。 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。