川島 寛貴(Kshima)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ256件目 / 全264件次へ »
ブログ

【報告】みんかぶ初のオフィシャルオフ会!

836142181   5970c9bc7  

みなさん
こんばんわ
Kshimaです。

オフィシャルオフ会に参加いただきました皆さん
本当にありがとうございました!
というか、約1ヶ月経とうとしておりますね。。。

そこは素直にごめんなさい<(_ _)>
ホントに申し訳ないです。


是非、またやりたいと思いますので
これなかった皆さんのためにも写真で振り返ってみたいと
思います。


◆pic1
今回は受付にて皆さんの名刺を作成させて頂きました。
写真とニックネーム入りです。

みなさん、気軽に名刺交換されていて準備したわたしも
ほっとしました。


◆pic2
カンパーイ!ですね。
この日は私の心配をよそに晴天で本当に良かったです。
オープンなビアガーデンをオフィシャルオフ会で予約するのって
結構勇気がいるのです。


◆pic3
最後はみんなで記念撮影!
後ろにぼんやり写っている黒い影が日本武道館ですね。
 ⇒一旦、みなさんに確認中です♪なので少々おまちを。


当日、初めて会う方も共通言語の【株】の話題で盛り上がり
楽天マーケットスピードについて熱く語る人々や「今こそ土地だよ~」という声、はたまたグルメ(大阪はなんでもうまいねん!)やパフュームの今後についてなどなどみなさんの中にまざって私も楽しい時間を過ごさせていただきました!


大阪や名古屋など遠方からお越しいただいた方もいらっしゃって、もう感謝感激です。( ̄人 ̄)


参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!


↓↓↓★オフ会詳細はみなさんの日記でどうぞ★↓↓↓
-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
あさっての投資家さん
 http://minkabu.jp/blog/show/73003
みやまな鉄砲長さん
 http://minkabu.jp/blog/show/73078
 http://minkabu.jp/blog/show/73079
kyotaさん
 http://minkabu.jp/blog/show/73094
ユリウスさん
 http://minkabu.jp/blog/show/73250
シノっちさん
 http://minkabu.jp/blog/show/73125
しろしさん
 http://minkabu.jp/blog/show/73643
てすたさん
 http://minkabu.jp/blog/show/73007

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

★セミナー関連コミュニティも健在でっす。
http://minkabu.jp/community/show/4693



日常生活の中では恐らく会うことがないであろう人々に会える場があるというのは凄いいいことだ!と主催者なんですが改めて思いました。

一歩一歩ですが、ネット上でもリアルな場でもみなさんがつながっていける環境というのを一緒になって実現できればいいなと思います。


これからも引き続きよろしくお願いしまーす!!

 ※顔だしNGの方、お手数ですがメッセージにてご連絡頂ければ幸いです。
4件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。