田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1686件目 / 全2199件次へ »
ブログ

倒電。。。下げる鴨

原発反対派が勝った。。。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/10/16 21:12
    関西電力 私が買った 次の日から 一度も上がらない・・・。

    電力株 もう 弱くなったのかも?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/16 21:29
    姉ちゃん、、、県知事選、原発反対派の新人が当選しちゃったのよ。。。


  • イメージ
    あと、二か月で年末だよ。
    銀行の金利待ってくれないよ。
    昨日と今日は現場見学です。
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/10/16 23:37

    ふ~ん。そうなんですか。


    ナンマイダ、ナンマイダ・・・・

  • イメージ
    888ちこさん
    2016/10/17 02:38

    こんばんは。


    原発反対派の知事になって・・・。

    東電の株価が下がると・・・。


    おおお!

    友一さまは東電の株主なんですね!


    ま、元東電の株主からしますと、少しくらい株価が下げたところで死にはしませんから安心してくださいね。

    私なんて東電で大損したのに今日も生きております(笑)


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/17 07:07
    isay様、、、マイナス金利でとは言いません、、、、

               無利子でお願いします(*-ω-)(*_ _)ペコッ


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/17 07:11
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)と( ̄△ ̄)う( ̄◇ ̄)た( ̄△ ̄)ま、、、

    おらんちはナンマイダブ~ゥでつ 

    ナンマイダブ~ゥ
       ナンマイダブ~ゥ
           (--)/Uチーン

    てな感じでしょうかね ┐(∪。∪)┌ 
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/17 07:20
    ちこ様、、、盗電は持ってません ^^

    盗電がメルトダウンをしていたと認めさせた泉田新潟県知事が、事もあろうに左寄りを自負していた新潟日報に引きずり落とされたのを見て盗電を買ったのですが、タイミングを逃してしまい、売ったときは300円の儲けでした(;-o-)ノ

    ま゛、、、パンでも買えますもんね、、、300円w( ̄△ ̄;)wおおっ!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/17 09:34
    もっと下げるかと思いましたが、、、

    徐々にでしょうかね、、、、


  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/10/17 15:34
    機敏に仮死パン3コ分で逃げ切ったのね

    ( ̄3 ̄)ス( ̄◇ ̄)テ( ̄∇ ̄)キ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/17 16:06
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、ごきげんようでごじゃいまっすです、、、はい

    おら、、、パンはホテルブレッドに、、、350円のやつでつ

    50円足りません、、、よろしこ ^^ ねっ、、、50円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。