リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2666件目 / 全2698件次へ »
ブログ

今日は ケロちゃん 元気なさそう? 元気な ケロちゃ~ん。

0cc6a0707   F29f83717   1899def38  

なんか、今日の ケロちゃん ちょっと元気が 無いみたい。

旅の お疲れが 出ているのかしら? それとも、戻ってきた

ケロちゃん 別人? というか 別ガエル?

あっ! ケロちゃんの おめめ ちょっと コワ~イ。

もっと、可愛いお目目の 元気な ケロちゃん や~い。


わ~ぃ ! カワイイ お目目だ~。 そんなに ちょこまか

動かないで、写真がブレちゃうから~。

お目目だって そんなに ケロ ケロ させないで ???

いや、ケロでなくて キョロ キョロ している~!!

ケロちゃん じゃなくて、キョロちゃんだ~。


ケロちゃんは、とっても綺麗な 黄緑色をしていたん だっ
け。

キレイな黄緑色の ケロちゃん、や~い !

たまには 遊びに 来てね~。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/8/14 17:12
    こんにちわん U◕ܫ◕U

    キョロちゃんが欲しくて、チョコボールを買い捲り、結局1度も当たりがでなかったケロでつがなにか?(爆)
    あれ、運の良い友達は金のチョロQ2個も持ってるの。
    いいなぁ~ (^ρ^)よだれ

    このキョロちゃん、可愛いですね。
    どこのショップでしょ?

    最近、キディランドすら行かなくなった、悪いママ。
    今度、ちゃんと姫用に可愛いお人形、買わなければww
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/14 19:44
    こんばんは。

    ケロちゃんでなくてキョロちゃんですか?

    すっかり忘れてしまっています。

    おいしそうですがこれは木製ですね。
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/8/14 20:22
    後ろに写っている巨大キョロちゃん・・・
    いつか買おうと思っているうちに買いそびれてしまいました
    それとチュパチャプスのツリーも買いそびれました・・・
    これから秋からクリスマスにかけてお出ましになるヨカン
    これはリサイクルホービーショップで写されたんでしょうかね?
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/15 01:03
    ケロさま こんばんは です。

    私は 銀なら5枚 の 銀は4枚まで?で(実際 青い クチバシでした)

    一度も集まった ためしが ありません。

    忘年会のビンゴも トリプル+1 リーチ というか

    カルテットリーチ? とでも いうのでしょうか そこまでで、

    ビンゴ した ためしも ありません???


    ここは、リサイクルショップ で~す。

    お店の人には ないしょで 撮りました~。つまり、盗撮で~す。

    見つからないように、しながらなので ドキドキ してやりました。

    ですから、ブレたり 後ろの大きなキョロちゃんを上手く

    収める事が出来ませんでした。もっと上手くならないと、

    女の子の スカートの中なんか上手に撮れないと思いま~す。


    姫ちゃんは もう個性が出てますか? テレビなんか観て、

    好き 嫌い を表現しているのでしょうか? 好きなものを

    買ってあげて くださ~いネ。ケロさまのお子さんだから、

    将来 とっても楽しみですね。ワルイカエルさんにならないようにね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/15 01:11
    yoc1234さん こんばんは。

    キョロちゃん も こうしたキャラクター商品になるのですね。

    懐かしの キャラ もいいですが、新しいキャラクターも

    どんどん世の中に出て、日本経済を活性化させてもらいたいですね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/15 01:24
    kaimonnjpさん こんばんは。

    kaimonnjpさんも、かなりのマニアですね~。

    はい、ここは私の 行き付けの店の リサイクルショップで~す。

    値札なんかで、どこだか分かると思いますが、なんせ、

    盗撮でしたので、なかなか上手く撮れませんでした。

    こんど、盗撮の上手な人に 教えて もらおっかな~。


    kaimonnjpさん、デジカメの上手な撮り方 教えて下さい!
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/8/15 01:49
    デジカメ下手ですよ~
    ケイタイとデジカメ・PCと家電製品等は苦手教科です
    それと株も苦手です・・・
    得意なのは「床上手」嘘!嘘!嘘!嘘嘘!嘘!嘘!~
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/15 02:20
    まあ、ほんの ジョ-クですから 気にしないで下さいね。

    私は、生きている事 自体が苦手ですから ・・・・・・

    まあ “床屋上手”とでも言っておきましょうか?

    自分の髪は 自分で切りますから、ただ 後ろ髪は ちょっと

    難しいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。