りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5486件目 / 全8319件次へ »
ブログ

楽しみにしてるぜぃ!

今日は厳しい試合だったなー。

セ・リーグのリーグ戦2位の巨人と3位のDeNAのCSファーストステージで1勝1敗からの第三戦は、2位だった巨人にはアドバンテージがあって、引き分けでも勝ち残りだったが、DeNAが勝利した。

明後日から広島にくるのはどっちかなー(^^)って思って時々ラジオで聞いてたが、DeNAが点をとっては追いつかれ、とっては追いつかれして、引き分けではだめ、という状況で延長戦。

いやー、なかなかすごかったですね。

明後日からの 広島 vs DeNA のCSファイナルステージが楽しみですね。





11件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/10/10 18:45
    こんばんは。
    あらら、巨人はCS終わりですか。
    こういう時に強くないと、悪口書きにくいな(笑)
    またシーズンオフに、ナベツネパパがお金をたくさんばら撒くのであろう。
    おお、経済効果だ(笑)

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/10 18:51
    ロデムさん、こんばんは。

    そうですね。巨人にとっては今シーズンの終わりですね。

    それでも村田、阿部とかがんばりましたけど、ファンは残念でしょうねー。最後の1点がなかったら結果は逆だったのに、ということですわ。

    どっちが来てもけっこう打つ人たちだなー、という印象でした。

    広島で筒香とかロペスがどれくらい打つかも楽しみかも。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/10/10 19:02
    広島vsDeNAの「CSファイナルステージ」。
    「面白い展開」になって来ましたね! 
    アハハハ

    阪神ファンは、圧倒的に広島を応援する方々が多いと思います。
    巨人の敗退を喜ぶ「アンチ巨人」の阪神ファンはとても多いので、
    凄く盛り上がりそうな雰囲気です。
    アハハハ!

    日本シリーズは「広島vs日ハム」を期待していますが、先ずは巨人が
    敗退して、何故か「とても嬉しい」です。
    アハハハ!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/10 19:15
    バラちゃんさん、こんばんは。

    今年のプロ野球はすごく面白いほうだと思います。

    個人的には、永く応援してきた広島と、地元が一番近い横浜DeNAの対戦は注目です。

    DeNAが次を勝ち残るには広島に4勝しなければならず、これはおそらく不可能、と思っているので余裕の気持ちがあるのでしょう。なははは。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/10/10 22:35

    こんばんは。


    野球の応援なんかしててもいいのぉ~?


    先物ドン上げしてるみたいだよ。売り玉だいじょうぶなの?

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/10/10 23:36
    こんばんは。
    まさかのDeNA勝利ですか。
    まさか勝てるとは思わなかった。
    まあ、勝ったのなら祝ってあげなきゃいけないのか。
    3位で勝てるとは思わなかった。今度は広島が勝つでしょう。
    広島とDeNAがワンツーフィニッシュなら歓迎出来たが
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/11 06:03
    おはようございます。

    じさま> 野球の応援なんかしててもいいのぉ~?

     いいんです !(△”△)!

    じさま> 先物ドン上げしてるみたいだよ。売り玉だいじょうぶなの?

     今日あたりでおなか一杯になるかも・・・・
     なので、問題は今日より明日・・・(得意の問題先送り^^)

    ビーナス大好きさん> 3位で勝てるとは思わなかった。

     巨人とDeNAの差はほとんどなかったんだけど、それにもまして巨人の失速ぶりは巨人ファンには残念でしょうね。
    CSファイナルは案外面白いことになるかも。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/10/11 10:39
    なんか、順当に来なかったのが物凄く不愉快ですよ。
    横浜が勝ったからCS2シーズン目とか今までやって来たのは何なの?って話しですよ。
    これだけは巨人に加担しますよ。
    巨人からしてみればせっかく2位取れたのにたまにしか上に上がってこない球団に負けるんですから
    横浜ファンですけど、今回は広島応援ですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/11 23:35
    こんばんは。

    カープファンは敢えて言っていないだけ。リーグ戦5割勝ってないDeNAは本来出てきてはいけない。それでもルールの中で勝ちぬけたから、それはそれでよいのでは?おそらく巨人の低迷ぶりのほうが話題になる。

    ちなみに、アンチ巨人の人はCSファイナルに出てきて広島に木端微塵にしてほしかった、と言っていたけど、もはやそんな値打ちもないチームになってしまったのであった。ぼくはそこまでは言いませんよ(^^)!!

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/10/12 10:12
    おはようございます。
    そんなもんですかね?
    また結局番狂わせとか言われるんでしょうけど、
    だけど、まあDeNA自体も空気読めよって話しです。
    広島、巨人の方が面白かったと思いますよ。
    巨人が広島にめった打ちに会うところなんか
    まあ、素直におめでとうございます。と言っておきましょう。
    しかし、今年だけは広島を応援ですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/12 18:10
    こんばんは。

    いやぁ・・・身近なDeNAファンに聞きましたけど、現状は、頑張っている状態とそれなりに嬉しいし、今日も応援するらしいですよ。

    あ、今ラジオでやっている。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。