りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5482件目 / 全8314件次へ »
ブログ

大統領が居なくても成り立つならどちらでもよい

下品な発言を取り上げられてはメディアにたたかれているトランプに同情票が集まるなんてことあるのかな?

何が起きるかわからない世の中ですし(^^)?

男なんてたいがいこんなものだと思うのだが、彼の場合は、軽口というよりは本性と認識されているからまずいかもね。

それにしても相変わらず史上最低の大統領選継続中だ。
・どちらが嫌いか
・どちらがましか
・どちらなら我慢できるか
みたいな選択肢ですね。

共和党は議会で優勢で、大統領は誰でもよい、ってことなら今さらのトランプつぶししててもいいけど、こんなことで共和党自体の不人気につながると次の議会選挙は危ないね。

トランプが大統領になったら、おもしろそうだったんだけどなー・・・・・
残念だなー・・・・

まだわからないかな(^^)?
9件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/10 12:18
    りす栗さん、こんにちは
    大統領は誰がなっても同じ。
    という考え方は危険です。
    アメリカは、戦争を好んでする国ですから、
    そのトップが、危険人物だと困ります。
    世界が変わってしまいますよ。
  • イメージ
    過去にジョージ・ブッシュと言う大統領がいましたね。
    あれはアメリカが恥じるべき選択でしたね。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/10/10 12:56

    そもそもいい人は権力に執着しない、裏と表なんて当たり前のジャンルの


    人達の話、今出来る事を1つ1つ丁寧に自分で作る。


    なんてね、あははは

  • イメージ
    一歩。さん
    2016/10/10 13:28

    俺も休み。


    依存症のおれにはつまらない一日。


    親のところにでも行ってくるか?


    娘も付いてくると言っていたがまだ爆睡中w

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/10 14:36
    こんにちは。

    短期決戦さん> 大統領は誰がなっても同じ。という考え方は危険です。

    そうですね。この文章は、ぼくがそう思う、というよりは、アメリカには大統領も抗えない好戦的な闇の力があるのでは?という妄想です。

    トランプが危険人物、というのもメディアのプロパガンダによるものかもしれない。トランプが大統領になると損をする人たちが居る、とかね(^^)b
    こんだけアホな選挙もめずらしいから、いろいろ深読みしてしまう。

    ------------------

    企画プロさん> 過去にジョージ・ブッシュと言う大統領がいましたね。

    トランプにしろ、彼らはどっか狂ってるような印象があります。あえてブッシュに比べたら、トランプは単なるアホに見えますけどね。

    -------------------

    マイルド。さん> そもそもいい人は権力に執着しない、

    そうですね。権力を持つ必要がないですしね。なはは。

    --------------------

    あたまお花畑の一歩さん> 依存症のおれにはつまらない一日。

    ぼくも。  とても平和・・・・



  • イメージ
    三連休も今日で終わり。
    と言っても定年退職をしてからは毎日が日曜日。

    たまに元同僚とあったりはするけど、結構暇。
    働いているときは毎日何を着ていこうかと、休日には洋服屋さんをのぞいたり町へ出かけたり・・・

    することは結構いっぱいあったけど、今は洋服にこだわる必要もないし、どちらかといえば断捨離を心掛けているので余計な買い物もしない。

    今日は午前中、来年1年生になる孫のランドセルを買いにショッピングセンターへ。黒に青の縁取りがしてあるランドセルに決定。
    金額は6万円。
    あとは食材を買ってとっとと帰宅。

    祭日があまりありすぎると却って退屈。

    りす栗さんはお休みの日はいろいろお勉強されてるんですか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/10 16:11
    こんにちは。

    勉強はしませんねー。

    金額は6万円。

    ランドセルって高いんですねー。
    まー、長く使うものだからしかたないか・・
    色も豊富で、その日の服装に合わせて変える、というこも居るらしい。
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/10/10 16:24

    勉強?


    毎日数学の勉強をしています。


    これがいくら上がったらどのくらい儲かるんだ?とか


    お花畑の一歩は損することは計算しません!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/10 17:07
    > これがいくら上がったらどのくらい儲かるんだ?とか

    にゃるほど。そろばんをはじく、ってやつですな。

    > お花畑の一歩は損することは計算しません!!

    ぉぉ・・・・自爆ネタかも・・・


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。