kaimonnjpさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ74件目 / 全109件次へ »
ブログ

パーラーNK全台開放中【じゃんじゃんバリバリ】

予想バランス売りが優勢ですね・・・
全力の買いだって解らないんでしょうかね~?
日水更に下がってゆきます・・・
¥380で一枚追加・・・
全開安杉~
6件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/14 13:08
    今日 一日の 三角持合い 状態。

    さて、最後は どっちへ 14:00 以降どうなるか?
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/14 14:52
    明日か、週明け 13,350円 くらい 行ったら、

    笑っちゃいますね。
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/8/14 19:57
    ただいま~
    今日は部長の計らいで早く帰らせ頂きましたよ~
    明日からお盆休みです・・・
    実家にも帰ろうかな~
    NK歯ごたえ無いですね~
    ひょっとするともう一度ガツンと・・・
    7月16日の安値¥12671まで、あと¥255
    十分ターゲットにロックON!
    リバの勢いが無い点が下を予想してしまいます
    もっとうわ~っと買い意欲が出てこないと底を打ったと思えないですね・・・
    買うのが早かったかもしれません・・・
    何故か?
    そう月曜日があの日の次の日・・・この前後って結構動きますからね・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    でも、知ってるのと知らないのでは安心感が違います
    仮に下がったとしても辛抱していれば・・・と想像出来ますが・・・知らないと最悪「狼狽売り」になりかねませんからね・・・
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/8/14 22:54
    (∩^薔^)<ぎぃぃいいやややややyゃゃゃゃああああ
    NYダウ-65$ CME225昨日の安値割り込んだ
    チンダ!☆⌒Y⌒Y⌒凹○コテッ...
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/15 00:19
    こんばんは。

    $INDU の 8/4安値 ~ 8/7安値 の延長線上 もしくは

    8/4安値 ~ 8/13安値 の延長線上 ならば、一安心では?

    それより、上海 や 中国 の 株式の方が 気になりますが。
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/8/15 01:42
    上海も5日間下げっぱなしだったっすよね・・・
    (-”-;)うーん・・・
    そろそろ明日位リバっても・・・
    いつの間にやらNYダウ+124$の火柱状態
    CMEも何とか13000に戻って来た
    このままで引けてくれよ~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。