りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5489件目 / 全8314件次へ »
ブログ

わ (@@)、びっくりした

先物や、為替見て、強いな~、とか思いながら日記のリコメとかにいそしんでいたら、突然ドル円がぴんこ立ちした。
サイズはたいしたことないみたいだけど。

びっくりさせやがって(△"△)

あしたからまたザラ場参戦しますぜ。

・・・てか、週明け月曜はなしか・・・・
14件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/10/5 18:42

    うむ、コマルのことョ。


    おらあ、どうすべぇ

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/5 18:47
    こんばんは。

    あはは、こまれ、こまれ

    、、、、あわわわ(TT)。

    なんちって。

    ドル円が上がり、ダウが下がるとした場合に、日経はどうなるの?

    難解だ。  なんまいだ。
  • イメージ
    ドル・円が103円をつけてきましたね。

    ここからが試練。

    じっと耐えます。

    りす栗さん銘柄は昨日のまま。500株ショートでホールド中。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/5 19:19
    こんばんは。

    売りあがりで、また200追加。

    昨日は200×2回出来てたんで、1回だと上昇がゆるんだ感じ。

    なーんてね。わかりませんけど。

    200ずつくらいしかよーやりませんわ。

    あと何回かしてみますけど。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/10/5 19:27

    まだ、ノウポジ、ここぞと感じない、あはっは。


    ここぞという形、花島観音様は今日も言わなかっつた。あはは

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/5 19:38
    ここんとこ、もはや、このとき、ってのはないのかも。

    GUとかGDで日替わりで上下するんでも、ここぞ、でもなくてもトレードは可能、って風ですわ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/5 21:26
    さっきは、ぴょこんと上がったドル円が、今度はぴょこんと下がっとる。

    んで、ダウ先がぴんこ立ち。

    なんに反応したんだー!!

    日経はおろおろ????   でもないか。

    ADP雇用統計か?

    だから、なんなんだーって感じですね。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/10/5 21:32
    こんばんは。
    りす栗さんが笑ったから、めでたく103円に一回乗りましたね~。
    さすが神様の称号を持つお方。
    りすさん銘柄、日経ほど動かず天井感出てるチャートだったみたいですね。
    3連休前の週末に向けて、下への可能性は大ですね~。
  • イメージ
    島津さん
    2016/10/5 21:32


    台形相場?


    そんなの
    聞いたことないわ~ぃ♪☆
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/5 21:48
    こんばんは。

    ロデムさん> 3連休前の週末に向けて、下への可能性は大ですね~。

     自信なくなってきた。来週、という説もある。

    島津さん> 聞いたことないわ~ぃ♪

     ないない。
     ダウが三尊天井かと思いきや、ダイヤモンドって言っている人がいた。

     <>↑  な風。  こわ。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/10/5 22:07

    仕掛けるとしたら日本が連休の時が好機か?(▼▼メ)


    ところでりす栗さんは売りポジだったかしら?^^;

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/5 22:15
    こんばんは。

    売りポジですねん。

    日本が連休の時が好機か?

    来週かぁ・・・・ もちっと長いといいですな。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/10/5 23:23
    先物、上げてますな~ドル円が104円の方に~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/6 06:30
    おはようございます。

    ロデムさん> 先物、上げてますな~

     歓びをかみしめているようだ(△"△)

    そりゃそうと、その上の、ぼくのリコメで

    来週かぁ・・・・ もちっと長いといいですな。」

    って、何を言おうとしたか記憶がない。寝ぼけていたのか・・・

    「もちっと早いといいですな。」ですわ、きっと。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。