韓国ペアの行為違反じゃないの?
第5項 アドバイスとコートを離れることに関して
(1) シャトルがインプレーでない(第15条参照)ときに限り、プレーヤーはマッチ(試合)中にアドバイスを受けることができる。
(2) プレーヤーは本条第2項のインターバルを除き、マッチ(試合)中、主審の許可なしにコートを離れてはならない。
第6項 プレーヤーは次の行為をしてはならない。
(1) プレーを故意に遅らせたり中断したりすること
(2) シャトルのスピードや飛び方を変えるために、故意にシャトルに手を加えたり破損したりすること
(3) 見苦しい服装でプレーをしたり、審判員や観客に対して横柄な振舞いをしたりするような、下品で無礼な態度、言動
(4) ラケットや身体でネットなどのコート施設を叩くとか、耳障りな掛け声や叫び声を発するなど、競技規則を越えた不品行または不快な行動
第7項 違反に対する処置
(1) 本条第4項、第5項、第6項のいかなる違反に対しても、主審は、次の処置をとる。
① 違反したサイドに警告をする。
② 一度警告を受けた後、再び違反した場合は、そのサイドをフォルトにする。一つのサイドによる二度目のフォルトは執拗な違反とみなされる。
(2) 目こ余る不品行な振舞い、執拗な違反、あるいは本条第2項の違反には、その違反したサイドをフォルトとし、直ちに競技役員長(レフェリー)に報告する。競技役員長(レフェリー)は違反したサイドをそのマッチ(試合)から失格させることができる。