短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1447件目 / 全4172件次へ »
ブログ

鈴川絢子/Suzukawa Ayako

今日、午前中に、

鈴川絢子さんというユーチューバーを見つけたんですよ。
なんか再生回数が200万再生回数とか行ってるのと、
サムネに釣られて、視聴してみたら、面白い動画撮ってました。
普段、はじめしゃちょーとか、カズさんとか、

ヒカキンさんの動画を主に観ているので、
男ばかりなのですが、
女性ユーチューバーというのも新鮮ですね。
活躍している女性ユーチューバーといえば、
めいちゃんねるのめいさんとか、

大食いの木下ゆうかさんとかしか知らなかったので、
200万再生回数を叩き出す女性ユーチューバーがいることに

驚きました。

13件のコメントがあります
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/10/1 16:10
    短期さんもユーチューバをお目指すのですか?再生回数の1割が広告収入になったはず。すでに10円くらいもらってますかね?w
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/10/1 16:13
    ユーチューバの面白さはよく知らないですがYouTubeの音楽のライブ動画や危険動物の動画とか好きですよ。けっこうレアな動画もありますね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/1 16:48
    バイナリさん、こんにちは
    ユーチューバーですか。
    動画をアップすると、自然にユーチューバーになります。
    毎日、面白い動画を作れたらいいなとは思いますが、
    そう簡単ではありません。
    さて、私の目指すものは何でしょう?
    億万長者?
    ユーチューバー?
    FXトレーダー?
    私にもよくわかりませんw
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/10/1 16:53
    外国だと私生活を公開してるだけの女性やゲーム実況とかいろいろ見たいですね。GFF氏みたいに有名になればトレード中継でも行けるでしょう❗
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/10/1 16:59
    黄金伝説が無くなったんでリアル親父の1ヶ月○×生活とかでも視聴率稼げるんじゃないですか。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/1 17:22
    バイナリさん、こんばんは
    黄金伝説ですか。あれは面白い番組でした。
    リアル親父の1ヶ月○×生活ですか。
    女性、ゲーム実況、トレード中継か。
    何でもありですね。
    いいアイデアありがとうございます。
  • イメージ
    短期決戦さんこんばんは。

    短期決戦さんは日ごとに収支を発表してますが、月ごとには発表しないのですか?

    興味があります!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/1 18:32

    松岡政也さん、こんばんは
    月間収支ですか。
    あまり自慢できる額じゃないので、
    松岡政也さんだけに、こっそり教えますw
    9月は、+68.67pipsの40977円勝ちです。


  • イメージ
    流石ですよ!

    僕も頑張ります。やる気が出てきました(笑)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/1 18:52
    松岡政也さん
    そうですか。
    それはよかった。
  • イメージ
    カイオワさん
    2016/10/1 20:17

    こんばんは。


    私もYouTubeで昔の洋楽をよく聞くのですが、特にマイナーな曲をアップしてくれていると、すごく嬉しいことがあります。


    たとえ視聴回数は少なくとも、誰かに感謝されているわけですから、ュ―チューバ―ってイイですね。^^

  • イメージ
    バイナリさん
    2016/10/1 20:30
    音楽配信はありがたいですね。著作権的にどうなんでしょうね。
    中には5百万回の再生で50万くらい?の収入になってるものもある。便乗で稼いでるのかと思うと複雑な面ありです。高品質なものとか、どうやってコンテンツを入手してるんでしょう。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/2 08:05

    カイオワさん、おはよう
    洋楽ですか。
    需要はありますが著作権の問題があります。


    バイナリさん、おはよう
    私もあまり詳しくありませんが、
    著作権的にアウトでしょう。
    おお、yotubeには、著作権freeの音楽があります。
    それいいかも。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。