yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5665件目 / 全20938件次へ »
ブログ

黄色い彼岸花

87609d11b   350ef362d  

彼岸花はいい
8件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2016/9/30 11:31
    こんにちは。

    初めて見ました、黄色い彼岸花。

    すごく、きれいです。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/9/30 11:34

    いいですね、うん、うん。


    追伸、素敵な女性に名刺もらい、裏にTER、妄想の最中、あはっは


    娘にばれたら、正座確定、あはっは

  • イメージ
    futuredreamさん
    2016/9/30 12:06
    黄色い彼岸花たまに見かけますね。

    見たことがあるのは赤、白、黄色。他にもあるのでしょうか?

    子供のころ、きれいなんで摘んで持ち帰ったら、母にその花は摘んではいけないと言われたこと今でも思い出します。(その花は赤でしたが。)
  • イメージ
    Ukiyoさん
    2016/9/30 12:31

    ピンクもありますが、ネットで球根は高値。


    白はネットで現在2万以上しています。


    今度こそ姉の庭の球根もらって植えようと思う。(赤)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/9/30 12:40
    nyajyraさん

    こんにちは。

    猫ちゃんのひげみたいです。

    かわいいですね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/9/30 12:44
    マイルドさん

    野球のカープ女子すごいです。

    息が合うのでは。






  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/9/30 12:49
    futuredreamさん
    >黄色い彼岸花たまに見かけますね。

    もう、青いのも紫もあります。

    大きなチョウチョがまだ飛んでいます。

    昔は墓などにあったりして、忌み嫌われました。

    自分もきれいなのでつんできて、

    手がかぶれてえらいことに。

    樹液は猛毒です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/9/30 12:53
    Ukiyoさん

    こんにちは。

    公園の人に声をかけて、分けてもらえばいいのでは。

    100円ぐらいでもらえそうです。

    経営が苦しいので、どこも必死にお金がほしいでしょうから。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。