かよちゃんぐさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ296件目 / 全1128件次へ »
ブログ

銭湯のある風景 16

Ea2b05b26  

久しぶりなこの感じ ってか16って てけとーです。なのでまたまた16かよ!!なんてこともある。よく行く銭湯でのできごと たまに見かける 日焼けしたおじさん パターンは、サウナ入って 水風呂 サウナ入っては、水風呂 たまに休憩 そんな感じ そのおじさんが入ってきて シャワーでかけ湯 その時、私は、ミタ 背中にシールが貼ってあるのを あれじゃないよ!サロンパス風では 小さいシールで あれは確か L そうです。肌着のシャツによく貼ってあるサイズのあれが まさかまさか背中のど真ん中より ちょい上 おじさんには、取れない位置に 私だったら手を下からでも上からでも取れるが それはさて置き そのことを 言ってあげればいいのか 悩んだが そんな知らんし そのままにしてあげました。だって わざと貼ってるねん 。なんて言うわけないが 言うかもしれんと 思い 気になりつつも サッサとあらって帰りましたとさ それでは、ミニストップ カフェ キャラメルラテ 生キャラメルソース使用 まろやかなカフェラテに くちどけのよい生キャラメルソースと北海道産生クリームを加えました。いただきます☆==
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。