みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1371件目 / 全1866件次へ »
ブログ

ぼくの夏休み2008-6(仁義なき戦い?)

3fd9d334f   97c7afdca   Bae0fb250  

■scene23(2008/08/10 13:20) 三宮ドトール→新神戸→広島

この前2月の三宮オフ会で待っていた
ドトールの前にバスが到着しちゃったので、そこでまったりしてました(^^ゞ
↑ここでも病気が発症□_ヾ(^-^ヽ) みんかぶ中♪

ひさっちさんに連絡ヾ(´▽`[]ゝ―――(日記を見てたりしました。)

もちろん三宮では新幹線には乗れないので新神戸へ移動
アメックスのお姉さんに逆ナンパされちゃったので、ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
話を適当に聞いて(* ^ー゚)ノバイバイ


■scene24(2008/08/10 16:00) 広島でひさっちさんと再会
新幹線の中でも日記は書いてるんですが、
書きたいことだけ書きまくって寝てました。
新幹線を降りて、あるものを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!霧シャワ~

1時間繰り上がりのひさっちさんと再会!荷物を持ってもらっちゃったm(__)m
コインロッカーへ荷物を預けて、飲み屋さんへGO!


■scene25(2008/08/10 16:30) 出雲寿司
http://www.hiroshima-wan.net/data/0096.html

ちゃんと落とし前をつけるため、仁義なきトークバトルが始まるのです。(ウソ)

まずは料理の紹介!
小いわしの刺身、皮はぎの白焼きと刺身、赤貝などなどー
どれもおいしかったですねぇー
→ここでイカの握りを注文してしまいました(^^ゞ

どんな内容?(^^ゞかって表現難しいなぁ(オブラートに包みつつ(笑))

新興不動産の話とかーひさっちさんは、個別をしっかり調べてて、
たぶん私なんかで話にならないかもと思ってたんです。
そういう意味では((;゚Д゚)ガクガクブルブル
↑個別は苦手、、日経平均や為替は相当見てますけど(^^ゞ
いつも政治や日記の内容に熱意を感じるので。。。

情報に対して、敏感なかただなぁと思って
日記をみてたんですが、、

【みんかぶのみなさーんへ①】
買い手が多いですよね?
悪材料嫌いな人が多いと思うのですが、私は悪材料好き♪
と言うか情報をそのまま読み取ってるひとって多いですよねーちゅう話が中心

ひさっちさんは、おそらく、、、
みんなに気づいてほしいと思ってるんだと思いますよ(*^^)v
→ひさっちさんの返しのコメントみたら
日記以上にちゃんと返してるのをちゃんと見てます(^^ゞ
(コメントを読み返しに行くので、
巡回も時間がかかるんですが、、、(^^ゞ)

私も同じかも。。。
「同じ失敗を繰り返してほしくない」
と私も思うところがあって、、、

そういう意味ではひさっちさんも「日記職人!(^O^)/」

【みんかぶのみなさーんへ②】
広島でのオフ会の要望が(^^ゞ
もし近くに立ち寄られることがあったら、
おいしいものとかつれてもらえるかも(笑)
最近、オフ会が身内ばかりになりすぎてるのも
あるんですけど(^^ゞ

交流が広くできるようになるのは、
私もひさっちさんも望んでおられることじゃないでしょうか?

話の内容結構ディープな内容だったりもするので(笑)
株のことってなかなか話せる人なんていないですもんね~

実はこの後、バスに1本乗り遅れたけど、もう一件時間つぶしにのみに行ってます。(^^ゞ
私なんかに付き合っていただき本当にm(__)m
いい勉強になりました!

■scene26(2008/08/10 21:10) 島根へ
(ひさっちさん)「運転手さん、
        この子にいっぱいお酒のましちゃったから
        ちゃんと目的地位なったらおこして!」

(鉄砲長)「ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)……」

ひさっちさん!やさしいでしょ?(^^ゞ
さすがに高速バスでは寝ました、、、気づいたら自分の実家の近く!

(バスの運転手)「あ!さっきの人かい!!」

ということで「未開拓のジャングル(島根編)」へ続く。。。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/13 22:03
    なんか今回の旅は鉄砲長は比較的飲みモードでしょうか♪
    でもアメックスのお姉さんにバイバイなんてつめたーい(笑)
    比較的キレイ系の方が多いですよね?アメックスって。
    (気のせい?)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/13 22:12
    >COTOSSAさん

    >なんか今回の旅は鉄砲長は比較的飲みモードでしょうか♪
    16次から飲んでます(^^ゞ

    >でもアメックスのお姉さんにバイバイなんてつめたーい(笑)
    (鉄砲長)「成田でも見たよ!って」
    逆にナンパしてたりして!えへっw

    成田でもアメックスのお姉さんにつかまってますもん、、、
    カードもう何枚も持ってます(笑)

    >比較的キレイ系の方が多いですよね?アメックスって。

    多いですねぇ♪声をかけるともれなく?
    memo帳がもらえるはず!
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/8/13 22:23
    こんばんは。^^

    >memo帳がもらえるはず!

    それ、昨年9月の九州オフ会の時
    郷ちゃんとルクルで貰ったよ(笑
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/13 22:23
    鉄砲長さん、こんばんは(^。^)

    淡路島オフの続きは、広島オフだったのですね♪
    なかなかハードですね(笑)

    > アメックスのお姉さんに逆ナンパされちゃったので、
    > 話を適当に聞いて(* ^ー゚)ノバイバイ

    えーーー、そんなぁ~(^-^;
    ちゃんとしっかり、腰を落ち着かせてお話しなきゃ!(笑)

    > 逆にナンパしてたりして!えへっw

    えーーー(笑)是非、詳細をお伝え下さい(笑)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/13 22:34
    鉄砲長さん、おめでとうございます♪

    みんかぶTシャツ当選ですね\(^o^)/
    次回オフ会の格好はこれで決まりですね(笑)
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/8/13 22:45
    みやさん、今晩は。

    広島のひさっちさんも、よく飲みますもんね。。

    広島にも、美味しいものたくさんあるって、、

    一度行ってみたいなー。。イワシのお造りかー。

    早く良くなって、オフ会呼んで貰おう。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/13 22:48
    >シノっちさん

    >それ、昨年9月の九州オフ会の時
    郷ちゃんとルクルで貰ったよ(笑

    おれ2つ持ってるから島根の母親に上げちゃいました(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/13 22:50
    こうちゃんさん

    >淡路島オフの続きは、広島オフだったのですね♪
    なかなかハードですね(笑)

    日記はちとお休みしますね!
    巡回したいので(^^ゞ
    ここまでは事前に少し書いてたんです(^^ゞ

    >ちゃんとしっかり、腰を落ち着かせてお話しなきゃ!(笑)
    ひさっちさんが待ってるもん。。。

    >えーーー(笑)是非、詳細をお伝え下さい(笑)
    内緒!(^^♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/13 22:54
    >ウランママさん

    ママン!今日はもう夜も遅いよ!
    気持ちはわかるんだけど体壊しちゃうよ。。。
    いろんなところでコメントしてるの俺は見てるんだわ。。。
    (今日は自分の日記にコメントしたら、
    みんかぶからログオフするからね!
    じゃないとやめないでしょ??)

    つらいのもわかるべ!
    邪険に扱ってるわけではないから!

    >早く良くなって、オフ会呼んで貰おう。。
    だから治したらよんであげるから!(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/13 22:55
    >_こうちゃんさん

    >次回オフ会の格好はこれで決まりですね(笑)

    えー!!(/-\*) ハジュカチ…
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/8/14 00:15
    ひさっちさんに、荷物を持ってもらったぁ!!!ですってぇ!

    あのしゃべり方で、持ってやるっ、って言われたら、もうホレちゃいますね。フツーわ。

    みやツンだったら、「持ってぇ」ってこっちから言っちゃうけどψ(`∇´)ψ ケケケ

    いぢけ、いぢわるモードより♪
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/8/14 00:54
    こんばんわ

    あれ?もう日記アップされているしw

    当日は約5時間お喋りにお付き合いいただきまことにありがとうございました。
    お疲れのところ申し訳なかったですが、おかげで楽しい時間を過ごせました。

    おー、結構話が美化されているんでうれしいですね。
    でもわりかし内容が忠実に再現されているかな。
    とても日記というか書面や記録に残すと少々問題になるような話の内容も多かったと思いますがw

    お料理は海鮮系でしたがいかがでしたか?
    小イワシの刺身も良いけど、やっぱカワハギの造りかなw

    食品偽装の話にもなりますが、悪徳店はふぐと偽って客に出している店もあるくらいですからね。
    特に肝なんかw
    関東ではカワハギの造りって意外と馴染みないですものね。

    今後もいろいろな形で交流が出来たら良いですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/14 07:40
    >ルルララさん

    >あのしゃべり方で、持ってやるっ、って言われたら、もうホレちゃいますね。フツーわ。

    きたぁー(^O^)/
    ひさっちさんもてもてじゃん!というか人妻ですけど(笑)

    >「持ってぇ」ってこっちから言っちゃうけどψ(`∇´)ψ ケケケ

    俺は持ちますっていったんですけど(^^ゞ
    ひさっちさんやさしいわぁ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/14 07:57
    >ひさっちさん

    >あれ?もう日記アップされているしw
    頑張って今日休みだし、書ききることに!(^^♪
    あとで巡回もできると思いますし!

    >お疲れのところ申し訳なかったですが、おかげで楽しい時間を過ごせました。

    いえいえこちらこそm(__)m
    楽しかったっす♪
    でも、シノっちさんとかは、
    俺があまり一対一でしゃべっ津あことはないので、
    どうしようかなぁ?ってなやんでるところ見てると
    思いますよ(^^ゞ

    >おー、結構話が美化されているんでうれしいですね。
    内容が内容だけに(笑)

    ひさっちさんアーバンの記事載せてたんで、、、
    携帯で値動きだけCHECKしてるんですが
    でもあんなに早く逝ってしまうとは、、、
    なんで見てるか?
    流動性がでるなら不動産銘柄はETFで買いたいんです(^^ゞ

    >お料理は海鮮系でしたがいかがでしたか?
    小イワシの刺身も良いけど、やっぱカワハギの造りかなw
    うん!ナイス ( ̄一* ̄)bチョイス
    そしてうまかったっすよぉー
    ↑昼は食べてなかったし(^^ゞ

    >関東ではカワハギの造りって意外と馴染みないですものね。
    そうなんですよねぇーカワハギほんとふぐに見える。。。
    ということは?
    それなりにカワハギを選んで食べるとおいしいんですよね(^^ゞ

    >今後もいろいろな形で交流が出来たら良いですね。
    来年あたりみんなで九州行くついでに広島ならいいかも!

    広島集合→九州こんなツアーだといいかも??
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/8/14 11:53
    こんちは。^^

    ひさっちさんとサシでなに話そうか?って悩んでたねぃ(笑

    つうか、新幹線で各駅の旅ができそうじゃない?
    四国にも行ってみたいけどねぃ♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/14 12:09
    >シノっちさん

    だから「シノっちワゴンダーツの旅」を(笑)
    注:そんなに暇じゃなさそうだから、
    そういうのはK島君にやってもらおう!(^O^)/

    第一みん株ユーザ発見!とか(笑)
    見学テレビで放送!なんてね!
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/8/19 21:19
    こんばんは

    >アメックスのお姉さんに逆ナンパされちゃったので、ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
    鉄砲長さまどこでもモテますね~(^^)1番は軍曹さまでしょうか??オフ会のときに一目ぼれと聞いているので。。でも・・男性~男性・・って順逆とかどうなるのでしょうね??

    >買い手が多いですよね?
    最近のPICKSは売りが多いですよね??仕方なしですけども・・でも、実際買いだけでも売りだけでも厳しい気がします。。今はポジ張りません。。というか張れないです><
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/19 21:22
    >彩泉さん

    >1番は軍曹さまでしょうか??オフ会のときに一目ぼれと聞いているので。。でも・・男性~男性・・って順逆とかどうなるのでしょうね??

    ちょっとストップ!!これ淡路の車の中でも話してたんだけど、ホモ認定されてるじゃん!

    というかバラの花束を渡したのはシノっちさんの方だから(笑)

    >実際買いだけでも売りだけでも厳しい気がします。。
    だからいろんな手法を駆使するじゃん(笑)
    ニアピン打ったり、外貨売りしたり(^^ゞ

    >というか張れないです><
    あら忙しいのかな??
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。