リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2667件目 / 全2698件次へ »
ブログ

わ~い、 ケロちゃんだ~。 ケロちゃん いっぱいだ。

0550ce24f   Ae087c9ed   Bfb269952  

                   柳の下のケロちゃんズ。↑

わ~い、 ケロちゃんだ~。 ケロちゃんだ~。 ケロちゃんだ~。 ケロちゃんだ~。 ケロちゃんだ~。 ケロちゃんだ~。 ケロちゃんだ~。 ケロちゃんだ~。         ケロちゃん いっぱいだ。

道路にいると 危ないよー。 ケロちゃ~ん。

でも、ケロちゃんて こんなに いっぱい いたかな~。

カワイくて、ちっちゃ目だけど ・・・  ちょっと違うか?


また、ケロちゃん さ~がそっと。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/14 12:46
    yoc1234さん こんにちは。

    これって、ほんとに いいアイディアですね。

    どこの企業が作っているのでしょうか ?
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/14 12:39
    さよさん こんにちは。
     
    ご返事 遅れてすみません。けっして 避けてる訳では無いのですが、

    若くて、お綺麗な女性は どうも 縁が無い というか苦手なんです。(他の女性の方、気にしないで下さいね)

    PC が ちょっと興奮、いや 発熱して画面が、うんともすんとも

    動かなくなってしまい、それが たまたま さよさん への

    コメントの前でしたので ・・・。

    “こんなのあったんだ。わ~い ”という事で、最近 この

    ケロちゃんカラーが 気になる今日この頃です。

    ※ 4段まで、ネタ 考えたんで ヨロピク~。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/14 06:21
    おはようございます。

    かわいいケロちゃんがいっぱいですね。

    粋な計らいですね。安全運転祈願します。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/14 03:55
    kaimonnjpさん こんばんは。

    なにか、しゃべり出しそうな お口のカエルさんたちですね。

    向こう側が 透けて見えますから、古舘さんよりは

    透明性のある答えを 言ってもらえるかも?しれませんね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/14 03:45
    ケロさま~ こんばんは です。

    ほんと、ケロさま ほどでは、ないですが とっても可愛い

    デザインですね。ね~ 誰がかんガエルたんでしょうね?
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/14 03:35
    dekoponさん こんばんは。

    これは、42年間 一方通行だった道路を 両側通行にするため

    逆方向になる車線を 一時的に通行止めにするために、

    カエルさんのものを た~くさん 使った様子です。

    無機質なものより、目を引きますから 安全性の面もOKろ!
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/14 03:23
    たけちゃんマンさん こんばんは。

    ほんと、いい アイディア だと思います。

    もともと、グリーンのプラスチックで作られていた物を

    カエルさんにした人、たいしたもんです。
  • イメージ
    さよさん
    2008/8/14 01:37
    わーいわーいケロちゃん
    わーーーいケロちゃんだ)(ノ ̄_ ̄)ノ

    こんなのあったんだ。わ~い

    よく見つけましたね
    第3段期待してまsu 
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/8/13 22:25
    ケロちゃんの顔急に古舘の顔に見え出してきた・・・
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/8/13 18:03
    たらいも~。

    リモネンしゃま~。
    可愛いお仲間、見つけてくれて蟻が10でつ~。

    迂回せよ?の標識?かにゃ(=^・^=)
    こんなに可愛かったら、喜んで遠回りしちゃいます。

    マイピクチャーにポチっとな。ww
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/8/13 17:14
    こんにちは!

    (*'▽'*)わぁ~♪ かわいいケロちゃんですね!
    道路工事中?とかなのでしょうか~。

    こういうのを見ると、ちょっと、笑っちゃいますね・・・ニコニコ。。。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/8/13 15:44
    こんにちはー
    いろいろありますね~
    どこが作ってんでしょうねー