株はがまん☂☃ が出来ないさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ469件目 / 全2273件次へ »
ブログ

野田佳彦議員の街頭演説

酷い
平気で嘘



野田佳彦議員の街頭演説(修正版)
shiminjichi 
shiminjichi
チャンネル登録10,856
追加   共有  その他
視聴回数 23,582 回
 90  16
2012/02/21 にアップロード
ネット上の動画のアスペクト比を修正して保存しておきます。
カテゴリ
ニュースと政治
ライセンス
標準の YouTube ライセンス
一部を表示
コメント数 • 43
 
公開コメントを追加...
評価順
 blow9863 
blow98631 年前
「書いてあったことをやらないで、書いてなかったことを平気でやる」
たばこ税も書いてあったんですね、TVで言って欲しかった。
返信 1     
 Ittou Ogami 
Ittou Ogami1 年前
今、見て欲しい動画
返信 1     
 いなかっぺ 
いなかっぺ3 年前
なんか昔見た鳩山vs鳩山みたいなMAD作れそうだな。

何この壮大な自己批判。
返信     
 daihatucom 
daihatucom3 年前
一度も働いた事の無い男…刑務所行きだな。
返信     
 mozomo1 
mozomo13 年前
言ってることはいいことなんだけどな・・・
やってることは最低なんだよね。

野田にこの動画を見せたらどんな反応するのだろう?
返信     
 fukunagahougen 
fukunagahougen3 年前
詐欺師そのものだな
返信     
 mhiromhiro1970 
mhiromhiro19703 年前
野ブタは屠殺場行きだ
返信     
 hirock .y 
hirock .y3 年前
マヂキチ
返信     
 Akira Suzuki 
Akira Suzuki3 年前
民主党=嘘つき詐欺師、そればかりではない。売国スパイ集団です。参考動画 watch?v=AC-MgS0PHig 
返信     
 TAKATHI0202 
TAKATHI02023 年前
素晴らしい。この見事なブーメランの技は甲乙丙付け難いですね。
返信     
 gfahl400 
gfahl4003 年前
何度見ても見飽きない。野田さんの本質が実によく分かる。国会や街角で流してほしい。次の選挙で対立候補はこの動画を金を払ってでも活用すべきだ。
返信     
 江田島平八郎 
江田島平八郎3 年前
お見事!
返信     
 Tomomiluna Usagi 
Tomomiluna Usagi3 年前
永久保存版
返信     
 脈々と、続いていきましょう。ねぇ皆さん。 
脈々と、続いていきましょう。ねぇ皆さん。4 年前
単なる嘘つきじゃないですよ。
過去に構造改革で積み上げてきたものは片っ端から潰して官僚手動に逆戻り。

構造改革特区や民間移転で参入した民間人はあの手この手で潰されましたし。
返信     
 まりい 
まりい4 年前
も~、早く総選挙しよーぜ。この嘘つき売国奴を引き摺りおろせ!
返信     
 加藤雅信 
加藤雅信4 年前
これはもろにブーメランwww
返信     
 nhk-hahanzaisosiki 
nhk-hahanzaisosiki4 年前
嘘つき政治家のお手本だな。見事なうそっぷりだ。
返信     
 jupitan1980 
jupitan19804 年前
この動画をみても、まだなお民主党に投票する国民がいるのでしょうか?
返信     
 JANIS Kool 
JANIS Kool4 年前
元財務官僚、元財務大臣の総理も禁止!
返信     
 JANIS Kool 
JANIS Kool4 年前
政治家はむかしから信用できないがこいつだけはまじで許せない。本当に増税が必要でもお前に上げる資格はない。もうミンシュはまじいらない。党名も返上しろ!3党合意も禁止にしろや。
返信     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。