yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5694件目 / 全20938件次へ »
ブログ

つき

73ae4edd5   73ae4edd5  

月が出た。おだんごも
9件のコメントがあります
  • イメージ
    野良黒将軍さん
    2016/9/15 19:16
    こんばんは

    お団子いいですね!
    東京では天気が悪くて折角の名月も見られません。。。
    暑いからアイスの「月見大福」が美味しいのがせめてもの救いです(笑)

  • イメージ
    walterさん
    2016/9/15 19:36

    せっかくの一五夜がくっきりとはいかずちょっとぼやけて輝いていました

    いつもの犬たちの散歩でしたが、、、

    そういえば今夜は!    心の余裕が無くなっていますね



    思い起こさせていただきました。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/9/15 19:56

    千葉は今ぼんやり出てます。


    少しずつですが、風にも変化が、、、、

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/9/15 20:11
    すいません、月をパクリました。あはは
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/9/15 21:26
    野良黒将軍さん

    こんばんは。

    月見大福もいいです。

    名古屋の月見は団子が長い。






  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/9/15 21:28
    walterさん

    こんばんは。

    阪急リート今日売っちゃった。

    儲かりました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/9/15 21:30
    マイルドさん

    こっちは今きれいな空で、

    ウサギの柄が見えます。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/9/15 21:42
    yoc1234さん 今晩は~。

    こちらの月は 大きく綺麗に輝いてます。

    秋の月は 空気も澄んでて 気持ちいいし 月が似合いますね~。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/9/15 22:41
    ちこねえさん

    こんばんは。

    大雨も風もなく良かったです。

    気持ちいい月夜です。

    コウロギも何種類も鳴いています。

    市場では多くの人が泣き困っていそう。

    阪急リート売っちゃいました。

    下がったらまた買います。

    それで熱田神宮に下がるようにお願いしに行きました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。