夢想人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ785件目 / 全1040件次へ »
ブログ

蓮舫……台湾籍が残っていた。

これは、アウトですね。

一つは、日本国民を騙していたという可能性(「故意」による重大な事実の隠ぺい)

一つは、自分自身のアイデンティティに対する著しく甘い認識(「重過失」による重大な虚偽の申告)

いずれにしても、著しく、政治家としての資質を欠く問題であると
言わざるを得ません。

民主党もアウトでしょう。

存在意義のない、存在が害悪ですらある政党は、サッサと解散するべきだ。

7件のコメントがあります
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/9/13 22:39
    ☓民主党 ○民進党

    素で間違えた・・・まぁ、そんな程度の政党です。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/9/13 23:59

    こんばんは。

    韓国・朝鮮籍の二重国籍なら、民進党内に、もっとたくさんいると思いますよ。マスコミにも韓国人がいるので、報道されることはないと思います。


    私は国籍がどうこうより、政治思想の方が問題だと思ってます。形だけ帰化すればいいというものではないし、思想に問題なければ外国籍でもよいでしょう。外国人にも親日的な人がいます。前原さんは、日本国籍だと思いますが、朝鮮人から金もらって政治やってました。菅直人さんも日本国籍だと思いますが、拉致事件の実行犯を匿ってたとかなんとか。

  • イメージ
    misty77さん
    2016/9/14 00:01
    夢想人さん
    今晩は~

    そうですね
    前は女性の代表みたく
    思ってたけど
    ~今は
    報酬→給料が魅力で政治家
    やってるように
    見えます。

    無勉強にも思えます❗
  • イメージ
    montontonさん
    2016/9/14 13:52

    彼女は人を攻撃するときは罵詈雑言を並べ立てて喚き散らし人格を疑われるような行動をしてきました。


    もし自民党の幹部が同じような国籍問題を抱えていたら、彼女は聞くに堪えないような暴言を繰り返して非難することでしょう。


    民主党時代の仕分けでパフォーマンスだけで中身のない無責任な彼女の実態を国民は理解したでしょう。

    今回の事件はやはりという感じで彼女ならやりかねないことだと思います。


  • イメージ
    夢想人さん
    2016/9/14 21:24
    バイナリさん、こんばんは。

    国籍条項は、大事ですよ?
    その人のアイデンティティの根幹ですから。
    外国籍の人が、本気で日本を最優先に行動できるか
    疑問と思われますから。

    政治思想は、もちろんそうですね。その通りだと思います。

  • イメージ
    夢想人さん
    2016/9/14 21:25

    misty77さん 、こんばんは。

    彼女に、というか民進党に、
    政治家としての思想の軸があるのかなと疑問に思いますね。

    政治屋さん、議員もそうだし、政党の職員も、
    生活の為、いろんな問題をでっちあげて、騒いでいるように見えます。

  • イメージ
    夢想人さん
    2016/9/14 21:25
    montontonさん 、こんばんは。

    そうですね、彼女は攻撃的でした。
    でもって、非建設的で、何も生み出さない人だと思います。

    こういう人って、自分が攻めている間は調子がいいけど、
    守りに回ったら、急にしどろもどろになる。

    人を批判する前に我が身を振り返れと。
    残念な人柄が、露呈した感じがしますね。
    こういう人をリーダーにしてはいけないです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。