短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1490件目 / 全4172件次へ »
ブログ

38円高ですか。戻り弱いけど大丈夫か?+7pips


38円高ですか。
戻り弱いけど大丈夫か?
ドル円は、101.63です。
+7pipsの6千円勝ちです。
日経よわよわだね。
どかっと大きく下げた後だから、
後遺症があるのでしょうか。
しっかりしろー。
年金が買い支えてくれてるんだから、
上でしょ?
上がるでしょ?


■動画
短期決戦の実況FX+7pips20160913


https://youtu.be/wSursiBgqrc


前場FXで6千円勝ちました。
1時間16分の動画です。
ダウが239ドル反発しました。
利上げに慎重との見方から、
円高、ダウ高になりました。
私も、慎重にトレードしたつもりですが、
途中、なんかよくわからなくなりました。
でも、6千円勝っているので良しとしましょう。

7件のコメントがあります
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/9/13 15:36
    眠い相場でした!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/9/13 15:40
    みぞれさん、こんにちは
    セミも鳴かないし、
    静かな環境ではないでしょうか?
    そりゃあ、眠くもなりますw
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/9/13 20:58
    かなり円安になってきましたね。来週の利上げまで不安定な相場になりそうです。利上げすればダウは下がるでしょうけど、為替はチャートでしか予測できませんね。ファンダ分析は難しいですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/9/13 22:51
    バイナリさん、こんばんは
    9月は、利上げしないと思いますよ。
    早期利上げ期待で、
    ダウ安円安ドル高傾向になってますけど。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/9/13 23:34
    そうなのですか?短期決戦さんが言うと、本当にそうなりそうでこわいですね。しかし、ソロスは利上げに備えて米国株をオプション空売りしてるのではなかったのですか。イエレンさんも選挙前の駆け込み時期に利上げするのではないのですか。仮に利上げでダウ安になっても、その分、米国債の金利が上がってドル円への影響は時間差を置いて相殺されると思ってます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/9/13 23:41
    こんばんは。

    夜はコウロギでうるさいぐらい。

    蓮舫は台湾国籍だし。

    カラスにあほあほと鳴かれてるみたい。

    株は下げないですね。



  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/9/14 04:04

    バイナリさん、おはよう
    利上げしないで、一気に逆噴射ですね。
    利上げ見送りで、株高円高ドル安になると思います。


    yoc1234さん、おはよう
    コウロギが鳴いてますね。
    だって、名前が蓮舫ですからね。
    名前からして日本人じゃありません。
    株下げちゃいましたよw

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。