NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ58件目 / 全413件次へ »
ブログ

6425:ユニバーサルエンターテイメント 優待

E05110a6b  

こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

ユニバEから優待到着~

期待してた優待ですが、
有田焼のお皿...(;・∀・)

いらないな~( ̄▽ ̄;)。

もっと楽しいものを期待してたのに...

子ども達が緩衝材のプチプチで遊んで
楽しそうにしたのが、唯一エンターテイメントでした。(笑)( ̄▽ ̄;)。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2016/9/10 17:15

    こんにちは~


    我が家も届きました。


    ・・・・・・お皿ってね~(笑)


    来年に期待ぢゃっ


  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/9/10 22:20
    素敵なお皿ですね〜

    私はもらったらうれしいかも!
  • イメージ
    アキチャムンさん
    2016/9/11 09:18
    プチプチ…………なんでしょうね?
    楽しいんですよねアレ不思議ですね。

    今は和陶器の価値も大幅下落してますからね、どうも英国高級陶器が持て囃されますから(ー_ー;)
  • イメージ
    NEYFさん
    2016/9/11 10:35
    ぽけさん
    おはよう~(* ̄∇ ̄)ノ

    ちゃんと見てないんだけど、
    7も隠されてなかったですよね?

    流行りものがなかったのかな~

    賛否分かれるでしょ~ね~( ̄▽ ̄;)。
  • イメージ
    NEYFさん
    2016/9/11 10:46
    シュシュママさん
    おはようございます。

    確かにシュシュママさんなら
    この優待貰って嬉しいの
    わかります。

    我が家の場合、子どもの好みにあわせて、
    肉、揚げ物、炭水化物
    中心で、どう考えてもこの皿じゃないんです。
    ( ̄▽ ̄;)。

    今年ライザップで貰ったココットは
    めっちゃ使ってます。(;・∀・)

    シュシュママさんとこみたいに
    おしゃれに楽しめる家族になりたいけど、
    うちは無理だろう~な~( ̄▽ ̄;)。(笑)
  • イメージ
    NEYFさん
    2016/9/11 10:52
    アキチャムンさん
    おはよう~(* ̄∇ ̄)ノ

    プチプチと皿で、プチプチに興味がいってしまう
    子ども達です。( ̄▽ ̄;)。

    でも、誰かにあげようとしたら、
    家で使うと...(;・∀・)

    君たち、使わないでしょ...
    しかも、すぐ割りそうだし...(;・∀・)

    てとこです。
    ( ̄▽ ̄;)。
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2016/9/11 11:17

     NEYFどの こんちわっ! なんかお久かな?


     このお皿はなかなか良いんじゃあないの。料理のはえそうな色だし、大きさ的にも一番よく使うサイズだと思いますヨ。優待を頂くのはうれしいものですよね~。


     わたくしは少し前にメガチの優待を久しぶりにいただきました。(メガネ、アクセサリー等のクリーナ)そういえばこのメガチは最近ニンテンドーの新型機が出るとかで急上昇!乗り遅れてもう高値圏で手が出せません。(T_T)

    来年はメガチを帰り機会が出来るんかしら。。。

  • イメージ
    NEYFさん
    2016/9/11 14:06
    ペンさん
    こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

    お皿の良さがわからないんですよね~
    ダメですね。(笑)( ̄▽ ̄;)。汗
    魚を釣って刺身を盛り付けられるよう
    頑張ります❗

    メガチも、夏前に子ども名義の持ち株は
    手放してしまい、指をくわえて見てる
    感じになってます。( ̄▽ ̄;)。

    来年はルアーをゲットできないかも...(;・∀・)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。